夢をかなえるのにどうしてセラピーが有効なのか? | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

未来創造セラピストの中澤です。


ブログへのご訪問ありがとうございます。



夢をかなえるのにどうしてセラピーが有効なのか?





夢の実現に向けて一歩踏み出したい。




一歩踏み出せる自分に変わりたい。



ワクワクしながら進んでいけるような自分になりたい。



そして、幸せになりたい。



私は、そんな、次の一歩に向けて踏み出すために変わりたい方々を


セラピーを通じてサポートさせて頂いています。



では、なぜ、セラピーなのか?



例えば、起業して自分のビジネスを始めたい方が、


すでに知識もスキルも身に付けた


トレーニングも十分に積んだ


なのに、なぜだか理由はわからないけれど、どうしても一歩が踏み出せない。



なぜ?



ご本人も理由がわからないのは、


実は、無意識の中にあるビリーフ(行動の制限となる信念・思い込み)が原因だからです。


無意識の中にあるのだから、意識できないのです


無意識の中に原因があるから


意思の力でどんなに頑張ってみても



なぜだかどうしても一歩が踏み出せない。


かつて私は、起業支援のサポーターとして、そんな場面に幾度となく遭遇してきました。



そしてセラピーを学んだ今、


私は、クライアントさんが、次のステージに進まれたい時に人の行動の制限となるビリーフ(信念・思い込み)を手放して、楽に、笑顔で行動して行けるよう、セラピーを通じてサポートさせて頂いています。



セラピーによって制限となっているビリーフを手放すことができれば、


余分なところにエネルギーを注ぐ必要がなくなり、


結果として、エネルギッシュになる、楽に生きられるようになります。



また、行動を制限している制約から自由になるため、


行動の選択肢が増えより有効な活動ができるようにもなります。


結果、生活にも余裕が生まれるので、周り、特に会社の仲間や家族にも優しくできるようになります。



結果、幸福感を感じられる事が多くなります。



セラピーは、夢をかなえるために活用すべきものなのです。



もし、お手伝いできることがあれば、こちらのメールフォーム から声をかけてください。