心理セラピーを活用して お金の不安から解放され、利益を上げる方法

心理セラピスト7年&中小企業診断士24年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から解放され、肩の力を抜いて利益を上げる方法

未来創造セラピーでは

あなたの抱えている問題、悩みの原因を

深いレベルで しかも早く変化させることができます


今、抱えている問題から解放され、さらに、

もう悩んでいたあなたに戻ることがなくなり、

自分が本当に望んでいる未来を創造していくことが可能です。


もし、お手伝いできることがあれば、こちらの<メールフォーム > から声をかけてください。


無料メルマガ ~変わりたいあなたに送る○(まる)づけ通信~ のご登録は<こちら> から



テーマ:
こんにちは、中澤です。

ビリーフ・チェンジセラピーを中心に

クライアントさんに、今、最適なセラピーを提供しています。

【6.11,12日 博多 人間関係を劇的に変えるソーシャルパノラマ】

6月の11(土)12(日)

博多で、NLPの新しいスキル 人間関係を劇的に変えるソーシャルパノラマが開催されます

詳細はこちらのFBページ

共同主催の一人として参加しているのですが、

裏メニューが素晴らしいです(笑)。

まず、講師の方がNLPのスキルだけではなく、ブログのライティングの仕方等、様々なスキルで

若くして成功しておられる方です。

そして、もう一人の主催の方は、博多で活躍されている女性コーチの方で、とても暖かい

素晴らしいセッションをされる方

参加者の中にも、

いろいろな分野のスペシャリストがいらっしゃいます。

婚活が得意のコーチの方とか・・・

セミナーは、

誰から学ぶか

と同時に

誰と学ぶか

がとても大切です。

参加される方にとって本当に暖かい場が用意されています。

機会があれば、是非、お試しくださいね。

詳細はこちら


AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、中澤です。

ビリーフ・チェンジセラピーを中心に

クライアントさんに、今、最適なセラピーを提供しています。

【お金に関するビリーフ・チェンジ】

お金に関するセラピー、ワークについては様々なものがあります。

ビリーフチェンジセラピー

コアトランスフォーメーション

ヒプノセラピー

タイムラインセラピー

クライテリア

そして、NLP、ニューコードNLPの各種スキル

そんな中で、とても強力なセラピーである

ビリーフ・チェンジセラピーを体験してくださった方からご感想をいただきました。

ご本人様の了解をいただきましたので掲載させていただきます。

Sさん:女性の方

1.どのようなことで悩んでいましたか
 お金に対して執着があるにもかかわらず (お金が欲しいと思っているにもかかわらず) 「苦労しないとお金を稼いではいけない」 「楽しくお金を稼ぐことは良くないことだ」 というビリーフがあって、それが仕事を進めていく上でのブレーキになっているような気がしていました。

2.セラピーを受けてみて、どのように変化しましたか
 感情レベルでは「なんとなく、すっきりした感じ」があります。 具体的な行動レベルでは、現在のところ自覚できる変化はまだなので、今後が楽しみです。

3.その他のセラピー等と比べて特徴的だと感じられたことがあれば教えてください
 やはり「椅子の使い方」です。 最終的に「自力で椅子を動かす」部分が、かなり新鮮でした。

4.どのような方におススメだと思われますか
 自分の感情と向き合いたい方 問題の原因を認識したいと思っている方

5.何でも自由にご感想をお願いします
  自分が予想していたよりも穏やかに進んだセッションでした。 感情と向き合う激しいものを(勝手に)想像していたので、「安全」や「安定」「平穏」を好む私には心地よかったです(笑) ありがとうございましたm(__)m




Sさん、ありがとうございました。

とても大切なことなのですが、変化を楽しみに待つというのが、素敵な変化のポイントです。

私も楽しみに待っていようと思います。

私のセラピーでは、

悩みの原因となっている、ビリーフを変えていくことで、

人生のシナリオを変えるお手伝いをしています。

ビリーフ・チェンジセラピーでは、

「自分の思考・感情。行動を制限する思い込み」=リミッティング・ビリーフを特定し、取り除く、

あるいは書き換える事で、根本解決をすることを目指します。

結果、

・モノの見方、捉え方が変わって、余分なところにエネルギーを注ぐ必要がなくなり、

エネルギッシュになる、楽に生きられるようになる。

・生活にも余裕が生まれるので、周り、特に家族にも優しくできる。

・幸福感を感じられる事が多くなる。

といった効果が期待できます。

そして幸せに輝くために、自由自在に行動できるようになります。



体験してみたいなと思われたり、話しを聞いてみたいなと思われたら、こちらのメールフォームから声をかけてください。


もう少し○づけについて知りたいなと思われたら、ぜひ、幸せに変化するためのメルマガ、○づけ通信こちらのページからご登録ください。








AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、中澤です。

ビリーフ・チェンジセラピーを中心に

クライアントさんに、今、最適なセラピーを提供しています。

【セラピーを受けるタイミング】

セラピーを受けるタイミングっていうのは、人それぞれです。

セラピーを受ける目的にもよりますが、

「変わりたい」「現状を変えたい」というのが目的である場合

「私が本当に変わりたいと」思えるのがタイミングです。

他の人に変って欲しいではなくて

自分自身が変わりたいと思えたら

変わる準備ができたといってもいいでしょう。

そして、

セラピスト、カウンセラー、コーチ等の方に自分を変えてもらおうと思っても変わりません。

変わるのは自分なんだから。

人に変えられそうになったら当然、免疫系のバリアがバリバリ働いて、

徹底抗戦しますよね、普通・・・

人の心と身体の仕組みはそうできています。

意識レベルで「誰かに変えてもらいたい」と思っていたらまだ、準備ができていないということ。

何としても変わるんだ、そう思えたら

セラピーを受けるタイミングが来たんじゃないかなと思って大丈夫です。

変わりたい人をお手伝いするのが

セラピスト、カウンセラー、コーチの役割です。

私のセラピーでは、

悩みの原因となっている、ビリーフを変えていくことで、

人生のシナリオを変えるお手伝いをしています。

ビリーフ・チェンジセラピーでは、

「自分の思考・感情。行動を制限する思い込み」=リミッティング・ビリーフを特定し、取り除く、

あるいは書き換える事で、根本解決をすることを目指します。

結果、

・モノの見方、捉え方が変わって、余分なところにエネルギーを注ぐ必要がなくなり、

エネルギッシュになる、楽に生きられるようになる。

・生活にも余裕が生まれるので、周り、特に家族にも優しくできる。

・幸福感を感じられる事が多くなる。

といった効果が期待できます。

そして幸せに輝くために、自由自在に行動できるようになります。



体験してみたいなと思われたり、話しを聞いてみたいなと思われたら、こちらのメールフォームから声をかけてください。


もう少し○づけについて知りたいなと思われたら、ぜひ、幸せに変化するためのメルマガ、○づけ通信こちらのページからご登録ください。
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。