シータヒーリングのご感想を頂きました | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

シータヒーリングを受けて頂いたから、ご感想を頂きました。


ご本人様のご許可を頂きましたので、掲載させて頂きます。


*************************************


以前スカイプでモニターさせてもらったシータの効果ご報告をば。


「無条件の愛を送る」と、問題解決をやってもらったんです。
で、たぶん「無条件の愛」の方が効いたと思うんですが。

毎日のように見る悪夢の内容が、マシになりましたー!!(感涙)


今までは、
 ・絶対に私が悪い(と自分で思いこむか他人から追いつめられる)
 ・出来るはずなのに出来なくなる
 ・困った状況から抜け出せない
 ・嫌な状況、シーンの無限ループ
っていう感じの内容ばっかだったんですよ。

それが、途中で救いが出てきたり、方向変換できるようになりまして。

一番自分で「助かった!」と思うのは、「絶対に私が悪い」は、今までそれこそ「絶対に」打開できなかったのが、

 ・いや私は悪くないよ、状況が悪いだけだよ、ってなる
 ・言い訳に納得してもらえる
 ・少なくとも言い訳に耳を貸してもらえる

傾向にシフトしたこと。


あと無限ループの悪夢から、抜け出せるようになりました。
途中から見方を変えられたり、脱出方法が見つかったりするようになったのね。

これ、非常に助かってます。
だって痛いシーン、延々と体験しなくて済むんやもん。
(私は体感覚さんなので、夢の中でも痛みとか重さとかリアルに感じるのです)


本当にありがとうございました!!m(_ _)m


***********************************


セッションさせて頂いたのは、無条件の愛を送ることと、思い込みの書き換えでした。

シータの世界ではまだまだ、ひよっこですが、私にできる限りのせい一杯をさせて頂きました。


もっと、もっと人さまのお役にたてるよう、精進していきます。




シータヒーリングジャパン
http://thetajapan.com/

シータヒーリング公式サイト(英語)
http://www.thetahealing.com/