【新春企画】最新版!2023年こそ片付け頑張りたい方へ送る必勝法5選 | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)

 

 

家事も子育てももっと楽に!

 

片付け仕組み化で人生を10倍楽しむ

 

 

片付けと暮らしトータルサポート

えんどうあかねです✨

 

 

 

 

 

【新春企画】最新版!

2023年こそ片付け

頑張りたい方へ送る

必勝法5選

 

 

 

 

2022年は

 

 

120名以上

初めましての方に

お片付けを

お伝えすることができ

 

 

 

 

400時間以上も

一人一人に合わせた

オーダーメイド片付け

レッスンをし

 

 

 

 

インスタライブの

総再生回数は

5,409回も!!

 

 

たくさんの

 

ご縁を頂いたこと

 

 

本当に感謝で

胸がいっぱいですおねがい

 

(お雑煮におせちに

ケーキにお正月満喫し過ぎて

お腹と胸がごっちゃに

なっているわけでは

ありません笑)

 

 

 

 

そして

 

こんなに

たくさんの方が

 

 

片付けについて

知りたい!

 

 

もっと良くしたい!

 

 

片付けられなくて

困っている!

 

 

のだなと

 

改めて実感した

年でもありました汗

 

 

 

 

 

そこで!!

 

 

2023年こそ

片付けを進めたい!

 

 

そんなあなたに

 

ココを大事にして

ほしいなと思う

 

ポイント5つを

 

 

2022年の記事から

厳選して参りましたウインク

 

 

 

①モノの量が明らかに

多いと感じている方向け

 

 

 

 

②片付け=とにかく

捨てなきゃ!の

先入観がある方へ

 

 

 

③色々な片付け方が

あるよ!

を知ってほしい!

 

 
 
 
④片付けスイッチが
なかなか入らない方へ

 

 

 

 

 

⑤家族の片付け

どうしたらいい?

のヒントに!

 

 

 

 

片付けの本質的な考え方

ぎゅぎゅーっと

詰め込まれた5選・・・

 

 

 

って本当はもっともっと

知って頂きたい事

盛りだくさんで

 

30選ぐらいにしたい

ところですが笑い泣き

 

 

 

新年早々30選は読めないよガーン

 

 

というあなたの心の声が

聞こえていますので(笑)

 

 

 

グッとこらえて

5選だけでも読んで頂けると

嬉しいです

 

 

5選の中でも

特に人気だった

 

 

片付け体験を

受けた方の

 

【開催レポ記事】

 

 

オンライン片付けレッスン

気になります!

 

のメッセージが多い

 

 

体験レッスンの詳細は

 

こちらをクリック音符

↓   ↓   ↓

 

 

片付け苦手は

性格ではなく

 

スキルですキラキラ

 

 

 

あなたの現在の住まい

収納量、家族構成や

ライフスタイル

 

 

それプラスあなたに合った

片付けのやり方を知り

 

 

スキルを身につけていけば

必ず片付けできるように

なるのですおねがい

 

 

 

今日のお話が2023年の

あなたの生活を

ストレスフリーにする

参考になると嬉しいですラブラブ

 

 

今日も最後まで
読んで下さり本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

楽しいお正月を

お過ごし下さいね鏡餅

 

 

 

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月一番読まれた記事はこちらです♪

(画像クリックで記事に飛びます)

 

①衣類は〇〇収納しなくていい!

 

 

②ほんわかなのにアドバイスが的確で最高!!

 

③【開催】ほんの一部分だけなのに心が軽くなりました!!