絶対要るか?というとそうではないけど*風水薬膳茶定期チェック | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

長く続くことって「ゆるさ」がポイントかなって思います^^

 

 

 

私がティーセラピストとして風水薬膳茶を取り入れたカウンセリングを始めたのが2014年6月のこと。

 

その頃、カウンセリングスクールである心屋塾マスターコースの同期の友人に、カウンセリングの練習をさせてもらったことがあって。

 

2014年の夏からずっと風水薬膳茶を飲み続けてくれています。

もう7年以上にもなるのね!

 

 

 

定期のお届けは、やめようと思ったら私へ連絡してくれたら翌月から簡単にストップできるもの。

 

で、今日、1年に1度行っている体質チェックをしたときに、どうしてそんなにずっとずっと続けてくれているのか聞いてみたんですね。

 

おつきあいで続けてくれているのもあるのかなあ?とも思って。

 

そしたら。

 

 

 

う~ん、、、なんとなくとか習慣でってかんじ

 

絶対要るか?っていうとそうではないけど

 

会社に置いてあるからお茶の時間になったら自動的に飲んでいる

 

からだのことも自分では振り返らないけど、こうやって定期的にチェックしてくれるから、自分の生活を改めて見直すことができる

 

飲み続けているとやっぱりなんかいいなあって思う

 

 

ということでした^^

うれしいな。

 

 

 

風水薬膳茶が毎月おうちに届くと、飲みきれなくて溜まってしまいますよね。

 

そんなときはちょっとだけお休みすることもできます。

 

それでも溜まってしまう方は隔月のお届けに切り替える場合もあります。

 

 

 

時々お休みしながらゆるりと風水薬膳茶が暮らしに溶け込んでいる。

 

そんな中で心も体も山があったり谷があったりもするけれど

心と体をサポートしてくれる風水薬膳茶がそばにある。

 

 

 

風水薬膳茶のカウンセリングをしていると、そんな様子を伺えるのがとっても嬉しいです^^

 

 

ここしばらくは定期の体質チェックが続きます。

 

いつものみんな、ありがとう~♡

 

 

 

 

 

しんどい心を軽くする個人カウンセリング

”今のあなた”と”本来のあなた”のご縁をつなぐカウンセリング
心のあり方・東洋医学の気血水のカウンセリングで、心も体も風のように軽やかな自分を取り戻しましょう


 

現在募集中の講座・グループレッスン


風水薬膳基礎講座1
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にもひとにも優しくなれる講座
2021年12月18日(土)大阪 満席
2022年1月22日(土)大阪

LINE公式に登録してくださるとブログでの募集開始前に先行案内が届きます



風水薬膳茶アドバイザー講座
風水薬膳基礎講座1・2の内容を土台とし更に深く漢方・薬膳、心理・運命学について学ぶ講座
風水薬膳茶ミニセッションができるようになります
2022年1月29日(土)・2月26日(土)大阪



自分を変えたい!抜け出したい!変わりたいあなたのためのグループカウンセリング
ご自身の心の大掃除に!

2021年12月25日(土)

 

 

 

 

 

はじめての方はこちらもどうぞimage
キラキラ皆みなみの自己紹介

イベントや講座の先行募集
imageLINE公式

あなたへのメッセージ
imageInstagram

問い合わせやメッセージはこちらから
imageメールフォーム

 

 

 

image

 

「風水薬膳茶」「ティーセラピスト」は登録商標です