【受付終了】ご機嫌に暮らしたいあなたのためのグループカウンセリング | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

なんだかうまくいかないことが続くなあ。。。

これは家族や友達に話せないなあ。。。

話してもわかってもらえないしなあ。。。

 

 

 

同じことを繰り返してしまう人間関係にしても

恋愛や結婚にまつわるあれやこれやにしても

はかどらない仕事にしても

 

悩んでいるときって

ひとの目・言葉に助けられます。

 

そりゃあ自分ひとりで

なんとか解決したいけれどね。

 

自分ひとりで考え込んでいると

ぐるぐると沼にハマっていくでしょ?^^

 

安心・安全を約束する場所で

あなたのお悩みを相談できる機会を

つくりました。

 

 

 

2021年12月25日(土)クリスマスツリー大阪・南森町で

 

自分を変えたい!抜け出したい!

「ご機嫌に暮らしたいあなたのためのグループカウンセリング」

 

を開催します^^

 

 

 

 

↓講座と同じ会場を使います

 

 

 

グループカウンセリングは

数名の方にお集まりいただき

2時間で3~4名のお話をひとりずつ伺い

問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

 

ご自身のお悩みを相談されてもいいし

その場にいるだけでも構いません。

 

カウンセラーである私と相談者さま

1対1のカウンセリングの様子を

周りの方は静かに見守っていてください。

 

聞いているだけでご自身の悩みが

解決する場合もありますよ。

 

 

他の方のお悩みを聞いて

「悩んでいるのは自分ひとりじゃないんだ」

と感じてみたり

ふわっと軽くなる感覚や小さな心強さを

お土産にお持ち帰りくださいね。

 

 

以前開催していた心屋塾オープンカウンセリングみたいなかんじです。

 

 

 

誰にも相談できない悩みがある

解決したいことがあるけどどうしたらいいかわからない

何に悩んでいるかわからないけどもやもやした日々を過ごしている

1対1のカウンセリングはなかなか勇気が出ない

皆みなみのカウンセリングの様子を見てみたい

皆みなみのカウンセリングを受けたことがあってその後の報告をしたい

 

このような方はどうぞお越しくださいませ♡

 

 

 

【新型コロナウイルス感染予防について】

 

咳やくしゃみが続く方、37.5℃以上の熱がある方、ご家族や職場等身の回りに感染者または感染の疑いのある方がいる方はご参加いただくことができません。

当日はマスク着用でご参加ください。

 

会場での感染症対策

会議室の換気
クレベリン設置
アルコール消毒液設置
使用前後のアルコール除菌
入り口、会議室でのアルコール設置

 

 

 


自分を変えたい!抜け出したい!
【ご機嫌に暮らしたいあなたのためのグループカウンセリング】


■日時
12月25日(土) 13時~15時

■会場
Osaka Metro 南森町駅 1番出口より徒歩3分
ご参加確定の方に詳細をお知らせします

■定員 6名

■参加費 3,000円

当日現金でお支払いください
 

■締め切り

12月24日(月)22時
24日中にご案内のメールをお送りします

 

■お申し込みはこちら

 

 

 

今なんだかうまくいかないのはね

”冬至に向かっているから”

というのももちろんあります。

 

だけど

ずっと悩んできたこと…

同じことを繰り返してしまうこと…

そのままにしておくのは

心にも体にも負担をかけてしまう。

 

 

「今の自分から抜け出したい」

そう思ったら

おうちの大掃除は前の週までに済ませて

ご自身の心の大掃除をしに来てくださいね。

 

 

 

自分を変えて

生まれ変わって

ほんとは”気づく”ってことだけどね

 

新しい年を迎えましょう!

 

 

 

ひとりで悩まないでね^^

 

 

 

募集開始から開催まで日数が少ないうえにクリスマス!

突然やりたくなったのだからしょうがない(笑)

私にとってもチャレンジです♡

 

 

 

個人カウンセリング

”今のあなた”と”本来のあなた”のご縁をつなぐカウンセリング
心のあり方・東洋医学の気血水のカウンセリングで、心も体も風のように軽やかな自分を取り戻しましょう


 

講座・グループレッスン

風水薬膳基礎講座1
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にもひとにも優しくなれる講座
1月22日(土)大阪 満席

LINE公式に登録してくださるとブログでの募集開始前に先行案内が届きます


風水薬膳茶アドバイザー講座
風水薬膳基礎講座1・2の内容を土台とし更に深く漢方・薬膳、心理・運命学について学ぶ講座
風水薬膳茶ミニセッションができるようになります
1月29日(土)・2月26日(土)大阪

 

 

 

 

 

はじめての方はこちらもどうぞimage
キラキラ皆みなみの自己紹介

イベントや講座の先行募集
imageLINE公式

あなたへのメッセージ
imageInstagram

問い合わせやメッセージはこちらから
imageメールフォーム

 

 

 

image

 

「風水薬膳茶」「ティーセラピスト」は登録商標です