『元彼の遺言状』で、ちょっと謎な篠田を演じている大泉洋さん

映画『新解釈・三國志』、面白かったですね。爆  笑

すごく面白い人で大好きなのですが

意外だったのは『ノーサイド・ゲーム』びっくりハッ

とてもカッコ良くて、ビックリしました!!

今日は、そんないろいろな表情を見せてくれる

大泉洋さんを占ってみました。照れ

 

大泉洋さん人生の特性

奈緒さんと同じタイプでした。ハッ

探究心が旺盛で、記憶力も抜群。

たとえ周囲に理解されなくても、好きな事には

とことんのめり込んで努力し続けます。

自分の道は自分で選び、納得した方向に進んで行きます。

 

型にはめられるのが苦手で、独特の価値観を持っているので

常識はずれな所も。

それで周囲に溶け込めない場合もありますが

いろいろな人の価値観を知る事で

新しいものの見方や、考え方ができるようになって成長できる

ということに気付く事がテーマです。

 

牡羊座は、積極的で冒険心が強く、前向きに進んでいくタイプ。

楽天的ですが、調子に乗りすぎると独断と偏見に陥る事があります。

宣伝の仕事に向いていますので、たくさんのCMに出られていますし

今のお仕事は向いているようですね。ニコニコ

 

 

komahouseによるPixabayからの画像

 

 

0歳から100歳までの年運を見てみますと

少し辛そうな時期

16歳、25歳、30歳~34歳、39歳~43歳、

48歳~52歳、57歳~61歳、69歳~70歳、

78歳~79歳、87歳~88歳、97歳の時にあります。

16歳の時は少し辛そうですが、24歳位までは

割とのびのびと過ごしていらっしゃったのではないでしょうか。

25歳以降は、人に気を使ったり、本心を言えずに

我慢する事が多くなりそうな感じで

それは75歳位まで続きそうです。あせる

 

運命的な出来事の起こりそうな年

5歳、14歳、23歳、28歳、37歳の時にあります。

23歳の時には「TEAM-NACS」を結成

37歳の時には、ご結婚されていますね。

今後はありませんので、ご自分で運命を切り拓いていかれると思います。

 

固定観念が覆される年が、34歳、43歳の時にあります。

34歳の時には、第55回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞を受賞

43歳の時には、第39回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞

第58回ブルーリボン賞 主演男優賞を受賞されています。

受賞する事で、固定観念が覆されたのでしょうか?

今後は、52歳、61歳、70歳、79歳、88歳、97歳の時にありますので

良い意味で、また固定観念が覆されるような出来事があるかもしれませんね。

 

希望が叶う年が、35歳、44歳の時にあり

35歳は、第9回ベストフォーマリスト賞

44歳は、第41回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞を受賞されています。

今後は、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳、98歳の時にありますので

今後もいろいろな希望を叶えていかれると思います。

 

ひとつの周期が完了する年

66歳、75歳、84歳、93歳の時にあります。

66歳で何かひとつの区切りを迎えられるかもしれませんね。

 

ゼロからの出発の年

76歳、85歳、94歳の時にありますので

ひとつの周期を完了させて

新しい事に挑戦していかれるのではないでしょうか。照れ

 

今後のご活躍も楽しみにしています。おねがい

 

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜

 

 

 

こちらのお客様の声も、是非ご覧下さい。おねがい

  ⇓

 

 
こちらはメールセッションの結果とご感想です。照れ
 

 

先月の人気記事

 

第1位

 

第2位

 

第3位

 

第4位

 

第5位

 

 

こちらもよろしかったら読んでみて下さいね。おねがい