こんにちは、KIHOです。

 

 

10月23日、太陽が

さそり座へと移動しました。

 

それと同時に、

金星が天秤座からさそり座へ移動。

 

そして、土星の逆行が終了します。

 

変容と具体化、

動き出しのシーズンの始まりです!

 

 

まず注目すべきは

25日のさそり座新月(日食!)。

 

この日は本当に

パワフルなので、

星×スピ1dayはこの日に設定いたしましたよ。

(アーカイブのみなさんもエネルギー受け取ってね!)

 

土星逆行終了も、

かなり影響が強いと思われます。

 

特に、6月5日頃から

停滞していたことの動き出し。

 

これも、自らが

起こしていくことが、要です。

 

その流れと合わせて・・・

 

今日は2022年の夏頃からの

自分の内側のざわざわのハナシを。

 

 

実は、もう、

特にここ数ヶ月は

ハッキリと、気づいていました。

 

 

「あの頃」望んでいた

「未来」は

すべてが「今」の中に、

存在していると。

 

「あの頃」願っていたことは

「今」

「すべてが叶っている」と。

 

 

月収10万円台のセカイを

超えたかった

フリーターの時代。

 

愛されることが怖くて、

「愛されないわたし」を

証明するための行動しか

とっていなかったあの頃。

 

何かできることを

証明しないと、

存在価値なんてないと思っていたあの頃。

 

「贈り物をされる」なんて

わたしの人生には起こらないと

そう思っていたあの頃。

 

 

あの頃の

「しなきゃいけない」

「起こるわけない」は、

 

実はすべて

「本当は、こう在りたい」という

願いの裏返しだった。

 

 

気づいてはいたんですよね。

もう、「あの頃」の願いがすべて、

本当に、すべて、叶ってしまったことに。

 

 

だからね。

 

 

このままでもいいんじゃない?って。

 

だって、十分、

これ以上ないほど満たされてるじゃない、って。

 

「今のままのそこそこ」を選べば、

大きな波もなく

この満ち足りた今の中で過ごしていけるよ

 

、って。

 

 

だけどね。

 

 

心の奥から、ずっと、

もっと大きなワクワクが

強く押し寄せてこようとしていることも

同時にずっと感じていた。

 

 

「じゃあ、もっともっと、

 見たい景色を見にいこうよ!!」

 

「もっと思いっきり、

 人生に挑戦していこうよ!!」

 

 

とてもピュアなその声が、

一番奥で

ずっと待ってくれてることも、

気づいていた。

 

 

だからちょっとずつ、ちょっとずつ。

 

 

あ、大丈夫らしい。

この環境では、

今までのこの考え方じゃなくて

進んでいけるらしい。

 

もっと身軽になってしまっていいらしい。

 

 

そんな確認作業を、

ちまちまちまちま

し続けていて。笑

 

 

昨日、起きて、

気づいたの。

 

 

本当の人生の喜びって、

きっと、

望む未来へ「向かっている自分」の中に、

存在するんだな、って。

 

 

 

過去にも、書いていたんだけどね。笑

自分がその「渦中」に入ると、

やっぱりいろんなことが

抜けてしまうよね。笑

(だから仲間が大切なんだよね)

 

 

 

上記ブログから抜粋。

 

たくさんの人たちと出会うからこそ、

悩み傷つき、そして笑顔になれる。

 

 

神様だかなんだかの

悪戯だかなんだかにより、

 

わたしたちはこんなに

涙やら汗やらを流して

ぐちゃぐちゃになりながら、

一生懸命に生きているわけです。

 

 

一生懸命に走るからこそ、

途中で転んだり、

道を間違えたり。

 

 

だけどその痛みはすべて、

自分が在りたい姿のために

戦うからこそ。

 

 

みんな、

それぞれのハッピーエンドを

目指しているからこそ。

 

 

でも辛くなったら、

隣を走る誰かと

手を繋いで歩いても

いいんじゃないかしら。

 

 

ゆっくりでも笑いながら

歩いていけば、

ハッピーエンドの門は

意外とすぐに

見えてくるものなのかもしれません。

 

 

そしてその門をくぐったら、

きっと道はまだ続いていて、

わたしたちは
次のハッピーエンドを

目指して走り出すんです。

 


ハッピーエンドは、終わらない!

 

 

そう!

ハッピーエンドは、

終わらないのだった!!笑

 

 

それなのにわたしは

今が有り難くて幸せすぎて、

 

次の、さらに大きな

ハッピーエンドへ向かうことを

どこかで怖れていたんだな、って。

 

 

これも先日のブログで書いたとおり、

とっくに、

舞台の幕は開いていたのにね。笑

 

 

 

 

次のステージへ進むこと。

そこを思いっきり走ること。

 

新しいステージって、

怖いんですよね。

 

だって、まだそこに

立ったことが、

そこで過ごしたことがないんだもん。笑

 

 

先日ね、

 

こんなに見ていてくれて、

こんなにリスペクトしてくれてる人が

いたんだ

 

ってことに、

気づく出来事があって。

 

その「見てくれている」ことが

ただただ有り難くて。

 

もっともっと、

女性たちにとって

「追いたい背中」になりたいって

強く思ったの。

 

おこがましいけれど、

そう思った。

 

だから、そう。

 

とりにきてほしい。

ついてきてほしい。

 

わたしは、それを信じるって、決めました。

 

生徒さんひとりひとり、

それは1dayへ参加くださる方々へも、

 

それぞれの中に、

手を伸ばすチカラがあると、

今まで以上に、強く、信じます。

 

だから、ついてきてほしい。

 

その足で、

一緒に走ろう。

 

 

変容と生まれ変わりの

さそり座シーズン!

 

あなたがよりあなたらしく!

美しい人生へ向けて

進んでいけますように♡

 

そして25日の星×スピ1dayは、

ここまでの集大成であるとともに、

わたし自身が次のステージへ

本格突入する幕開けにもなると思います。

 

ここまでの経験で

「すべて叶えていた」と

強く実感した今だから、

今じゃないとお話しできないこと

お伝えできないことを

全力でお渡しさせていただきます。

 

ぜひ、受けとってくださいね!♡

 

 

\10月25日♡アーカイブあり!/

【星×スピ1dayオンラインセミナー】

 

今回の1dayご参加の方限定で、

『セカイをまるごと愛の視点へシフトする』

人生を理想へ変えていくための

7日間の特別ワークを

プレゼントさせていただきます!!

 

ワークだけでも有料級のものに

なりますので、ぜひお楽しみに♡

 

▶︎詳細・お申込みはこちらから


 

 

 

 

🌹オンラインサロンKIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡