こんにちは、KIHOです。

 

 

リピートされる♡稼ぐ♡

セッションスキル

1dayセミナー

 

無事開催終了いたしました♡

 

 

60名さま満席をいただき、

リアルタイムでたくさんの方々と繋がり。

 

 

ほんとうに嬉しかったです!!

 

 

終了後からメッセージいただき、

それもほんとにありがとうございます!!

 

多分。

3万くらいの価値は、

あったと、思ってる。笑

 

 

参加してくださった方が

「自分に本気出す」

きっかけになったら、と・・・

 

稼ぐことの裏側と真実

たっぷり語らせていただきました。

 

 

許可いただいたご感想を、

一部ご紹介させていただきます♡

 

 

うれしー!!

え、話したい・・・笑

 

 

ほんっとーに、

みなさんが

すっごいメモとってくださる姿が

画面越しに見えて・・・

 

ありがたいです・・・感謝・・・

 

 

こちらこそー!!

 

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

うれしいーーー・・・!!!

 

 

うんうん!!

しっかり前に進んでる自分も

受けとってあげよう♡

 

そしてなんと・・・

ご自身のメルマガで

たっぷりご感想を書いてくださった方まで・・・

 

朝から泣いた・・・涙

 

 

出会いって、奇跡だと思うし。

 

通じ合えるのも、奇跡だと思うし。

 

すべてをわかり合うことはできずとも、

どこかで共鳴し合い、

互いに波動で響き合うことは、できる。

 

わたしは、そう信じてる。

 

 

だからこそ、

その瞬間に感動するし、

 

お互いの波動に

触れ合えたと感じると

たまらなく感動する。

 

 

昨日のセミナーを終えて、

今、感じるのは・・・

 

 

もっと伝えたい。笑

 

 

あれだけ出し渋っていたのに。笑

始めたら、

中途半端にはしたくなくて。汗

 

まず、とりあえず。

今回の参加者様には、

来週から特典として

特別ワーク配信をすることにいたしました♡

 

(使っていただけたら嬉しいですー!)

 

 

 

星読み開運salonメンバーでもある

yuiさんも、

早速ブログに

ご感想書いてくださっていた♡

(yuiさん、ありがとう〜!)

 

 
 
「保健室の先生」
響いた方がたくさんいたようで、
当日のzoomチャット欄にも
たくさんその言葉が並びましたね・・・♡

 

 

今回お伝えさせていただいたのは、

あくまでも

〈KIHO的女の仕事論〉なので。

 

響いたところを

受けとっていただき、

あなた自身の仕事スタイルを

確立するお役に立てていたら

うれしいな♡

 

すべての魂が、

2万6千年に一度の

オリジナルだからね♡

 

 

さてー!!

明日から、

HLCプログラムへ

事前登録くださったみなさまへ

お知らせをお送りさせていただきます♡

 

こちらも楽しみに

お待ちくださいね♡

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡