ママが諦めた夢とこれからの夢 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡




おんぶが大好きな息子^ ^


こんにちは♡
yuiです^ ^


保健室の先生になりたい


いきなり何の話!?
と思った方も
少しお付き合いくださいね♡笑



今日はね、KIHOさんのセミナーを
受けたのですが
(いくつになっても学ぶって楽しい♡)

KIHOさんありがとうございます♡
セミナー中泣くかと思ったくらい
刺さることだらけでした♡




ずっとずっと昔の、
私の1番はじめの夢を思い出したんです。



保健室の先生になりたかったことを。







どうして保健室の先生なの?


保健室の先生が大好きでね、

中学と高校の合わせて6年間、

保健委員を務めるほど!




そしてその頃からの夢が

養護教諭(保健室の先生)で、

養護教諭の資格を取れる

大学にも行きました。





訳あって、養護教諭は

諦めたのだけれど。





ずっとずっと、

あんなふうに

優しい保健室の先生のように

“居場所”をつくりたかった。




来たらホッとできて

そっと話を聴いてもらえて

時には一歩踏み出す勇気をくれる。





私、そんな存在になりたかった。





それを今日、思い出しました。







私の中には

もうずっと

ママの役に立ちたい!

ママがホッとできる

“居場所”をつくりたい

という気持ちがあったから。





そこを、私自身が認めて、

きちんと育ててあげることにしました♡





今の私の夢は

ママの“居場所”をつくること♡





それは心だったり

家庭の中で(夫やこどもとの関係)だったり

仕事や仲間だったり。





昔からアイデアだけは誰よりもあるので(笑)

それをカタチにしていけるように!!




今これを読んでくださっているあなたと

一緒に進んでいけるように♡




ヴィーナス・スターパワー

メーイクアップ!✨

って感じ!笑

世代なの。伝わるかな?笑

ヴィーナスが1番好きなの♡

皆さん誰が好きだった?^ ^




ブログのタイトルにもある通り

ママとこどもに

優しい毎日を♡

送っていただけるよう




これからもさらにパワーアップして

愛をお伝えしていくので、

楽しみにしていてくださいね♡








今日もお読みくださり

ありがとうございます♡




*yui*






アメトピ掲載記事



 


▷yuiについて*私の想い 



インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

息子のごはん記録はこちら

▷息子ごはんInstagram

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡