こんにちは、KIHOです。

 

 

みんななんのために

引き寄せをしたいのだろう?

 

わたし自身が

ハマったことのあるこのループ。

 

 

◎すべてを意識だけで解決したい

◎引き寄せできていたら

「合っている」ように感じる

◎大きな引き寄せをしている人を

「すごい」と思う

 

 

引き寄せ、というものは

特別なことではなくて

生きることそれ自体の

現象だったりもします。

 

 

このセカイは

本来素粒子、エネルギーなので

自分の周波数どおりの現実が

起きていくだけのこと。

 

そこに、良い、悪いは

一切ないのです。

 

 

分かりづらい人は、

「脳の仕組み」で

考えてもいい。

 

(実は同じことを言ってる)

 

 

わたしたちは

「受けとる」と決めたものしか

このセカイから

受けとれないように、

作られた生き物です。

 

 

例えば、

上司からの少し厳しい言葉も、

「わたしのこと嫌いなんだ」

にもなるし、

「わたしを思ってくれてるんだ」

にも、なる。

 

でもそこに

本当は良し悪しはない。

 

あるのは

「自分自身の体感」だけ。

 

 

だからこそ

愛の軸で、

愛のフィルターで

セカイを見た方が、

自分がHappyなのです。

 

そしてそうやって

セカイを愛で見るための

サポートをしてくれるのが

12星座の世界。

 

それぞれの星座の

愛と価値観を知ること。

 

 

引き寄せ的な話に戻ると・・・

 

 

例えば。例えばですよ。

 

 

彼に奢られた

その背景の気持ちを受けとっている?

引き寄せだ〜♡で終わってない??

 

 

お申し込み入った時の喜び、

相手の方の勇気や気持ち、見てる?

意識を変えたら

お申し込み入った〜!よかった〜!

で、終わってない?

 

 

恋愛でもなんでもそうですが

相手不在で物事を考えても

なにもうまくいかないのです。

 

 

自分自身を生きること

自分自身の周波数を整えることと、

 

自分さえよければって

まったく違います。

 

▼この記事も参考にしてね♡

 

 

彼に奢られた

その背景の気持ちを受けとっている?

引き寄せだ〜♡で終わってない??

 

 

相手からの想いや愛情を

受けとらないままでは、

循環、皆無。

 

 

お申し込み入った時の喜び、

相手の方の勇気や気持ち、見てる?

意識を変えたら

お申し込み入った〜!よかった〜!

で、終わってない?

 

 

お申込みくださったことへの

感謝やそのあとの関わり方を

考えない限り、循環、皆無。

 

 

 

循環、皆無です。

 

 

 

実は引き寄せ的な

現象は起きるのに

「思った人生になかなかならない」

という方は、

 

この循環まで

していないケースがとっても多いの!

 

むしろ引き寄せやろうとするより、

この「循環」を理解する方が

めちゃくちゃ大事ー!!

 

 

その人に直接

お返ししなくていいのです。

 

ただ、そこから受けとった愛に

シンプルに感謝できるようになると、

 

「わたしはなにができるかな?♡」

 

「ありがたいな、

 できることをやろう♡」

 

って思えるんですよ〜。

 

 

感謝が大事、というのも、

この循環のためです。

 

 

「引き寄せ、引き寄せ!

 そのための感謝!」と、

 

自分のために

一生懸命感謝しても

しんどくなるだけで

なにも変化しないのは、

こういう理由です!!笑

 

 

↑この相談

地味に多いので、

みんな、やめようね!笑

 

それはすでに感謝ではないよ!笑

 

 

万物は流れる。

すべては諸行無常。

 

あらゆるものは

循環しつづけている。

 

その流れの源が、

愛と、感謝なのです。

 

 

だからこそ、

まずは全力で受けとろう。

 

今あるもの。

 

ここまでのもの。

 

「ある」を見ることが大切なのは、

その視点がないままでは

愛と感謝のフェーズに入れないから。

 

そのままでは、

循環のフェーズに入れないから。

 

 

さてさて、

今日から6月ですね♡

 

2021年の後半も、

あなたにとって

素晴らしい日々でありますように♡

 

今月もたくさん

このブログでお会いできましたら嬉しいです♡

 

image

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡