こんにちは、KIHOです。

 

 

太陽おうし座シーズン

最後の日!

いかがお過ごしですか?

 

 

昨日の記事、

反響をいただきありがとうございます♡

 

ここに書いた

仕事と向き合うワーク、

できれば今日中にやるのがオススメなので、

トライしてみてね♡

 

いただいたご感想

ひとつ♡

 

 

新入社員には

社会人としての心構えとして

研修で読んで欲しいくらい・・・!!!

 

えー!!うれしすぎます♡

書いてよかったー♡

 

未読の方は

↓こちらからどうぞ♡

 

おうし座シーズンも

濃い1ヶ月だったなぁ。

 

日々を濃い、と感じられるのが、

わたしはなにより幸せ♡

 

この3次元を

体感、楽しみ尽くしている証だから。

 

 

そうそう、このあいだ

ちょろっと書いた

年末から考えている企画・・・

 

練れば練るほど、

仕事とお金についても

お伝えしたいなぁという

気持ちがムクムク中です。笑

 

 

女性の豊かさって

受け取るチカラと

完全にリンクしてるから、

そのあたりも含めてね。

(星だと、自分の月と金星だよ♡)

 

 

星のセカイでいうと、

実は男性よりも

女性の方が

 

豊かさを司どるもの

 

なのですよ。

 

言ってしまうと、

存在するだけで豊かなのが、女性。

 

自分がそういう存在なんだって

気づいていくと、

仕事とお金の概念も変わります♡

 

 

まずね、

「お金欲しいです」って

言っているほとんどの方が・・・

 

たぶん、

お金、好きじゃないです。笑

 

 

これは

星読み開運salonで

一番にシェア予定なので、

ちょっと待っててね・・・♡

 

 

みんなお金そのものが

欲しいわけじゃないこと、

 

お金がないからだと思ってること、

 

言ってしまえば、

お金のせいにしてること。

 

 

ここに気づかない限り、

お金の循環って変わりません。涙

 

 

特に、

「何もせずに

 お金を引き寄せることが

 引き寄せの大成功事例だ」と

1mmでも思ってる人は、

 

それ、完全に間違ってるので

さっさとやめましょう。涙

 

 

豊かさとは、

自分の魂の役割に気づき、

その自然体な自分で

 

セカイに愛を与えていくことで

巡り巡ってくるものです。

 

 

・・・と書くと、

さっき書いた

女性は存在そのものが

豊かさである、と矛盾してそうなんだけど。

 

存在してるだけで豊かなら

何もしなくてよくない?とね。

極論ですが。

 

 

存在そのものが

豊かさである、とは、

存在そのものが

愛である、と、ほぼ同義。

 

それは、存在するだけで、

自然と

「セカイを愛している存在」であるということ。

 

 

ただこれは、

自分を愛するという

最初の部分に蓋をしている限り、

永遠にはじまらないの。

 

だから自分を愛することが

大切すぎることは前提でね。

 

 

豊かさって、

与えることができる余裕、でもあります。

 

 

多くの人が、

豊かさ=もらうもの

で、限定してしまってる。

(してません・・・?)

 

 

循環というものは

入り口と出口があって

はじめてスタートするものなので、

 

豊かさ=もらうもの

 

だけで定義してる限り、

大きな循環は

ぜったいに起きません。涙

 

(豊かさと、愛は、どうしたってリンクしている)

 

 

じゃあ、何をすることで

その循環がスタートするのか?

というのが、

 

【星が教えてくれる役割】を

行動していくこと。

その自分を愛すること。

可愛がること。

 

その上で、受け取ること。

 

ちなみに、役割を生きてるけど

豊かになってない人は、

受けとってない人ですから、

その場合は自分の受けとり力を見直してあげてね。

 

 

ただ、ほんと、

与えていくっていうのは、

自分が満たされて

はじめてプラスに向いていくことなので。

 

毎回言ってることですが、

自分を愛するのが

なによりも先♡

 

 

あなた自身の

潜在レベルの役割を生きて、

充実して過ごしていこう♡

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡