こんにちは、KIHOです。

 

 

お知らせしました

宇宙元旦企画♡

 

受付Startしました!!

 

 

 

 

「宇宙元旦ってなに?」

 

「いったいどんなことをするの?」

 

「どうして人生ステージを

 アップすることができるの?」

 

 

その答えは、

詳細ページにすべて記載しております^^♡

 

まずはぜひ、

こちらをご一読くださいませ。

 

▶︎詳細はこちらをクリック

 

 

「開運したい」

 

「幸運体質で生きたい」

 

 

おそらくほぼ全人類が

一度はこう思ったことが

あるのではないでしょうか?

 

 

「何かいいことないかな」

 

「宝くじ当たらないかなぁ」

 

「タナボタが起きないかなぁ」

 

 

今までただの一度も

こう考えたことがない人がいるとしたら

その方は

ものすごく稀な存在です(笑)

 

 

わたしの母は

「ついてない」が口癖の人でした。

 

 

幼心に

「ついてない人生なんて嫌!」

そう思ったのが、開運、幸運に

興味を持った最初のきっかけです。

 

 

そこからずっと

「運」という存在について

学び、考えては実践してきました。

 

 

なぜ、幸運なひとと

不運なひとがいるのだろう?

その違いはなんなのだろう?

 

まったく同じ

開運アクションをしていても

 

◇うまくいく人

◆うまくいかない人

 

この違いが存在するのは

どうしてなんだろう?

 

 

毎日こうしたことを考え続け、

10歳頃には新月・満月という

「星回り」を知り、

 

そこから

星読み・占星術の本を読み漁って

日常に活かすことをしてきました。

 

 

その甲斐あってか

今は「開運」について

人よりは詳しくなり

 

この20年近く

星と宇宙のサイクルを活かして

生活をしています。

 

 

そしてそれ以来、

年を重ねるごとに

着実に人生ステージを

アップしてきているのです。

 

 

その「運」と

星回りについてを

実践的にお伝えするのが、

宇宙元旦企画!

 

 

今年は特に、

過去開催以上に、

 

人生ステージの上げ方

 

開運で生きるコツ

 

についてを、

惜しみなくシェアさせていただきます。

 

 

2021年、

人生ステージを

確実にアップしたい方は、

迷わず、ご参加くださいませ♡

 

 

 

起業して

5年間続けてきたこの企画!

 

今回は初のオンライン開催です。

せっかくですので、

より多くの方に受けとっていただきたく、

特別価格にさせていただきました。

 

ぜひ、詳細ページにて

チェックしてくださいね。

 

 

人生はいつからだって

変えることができる!!

 

それにはちょっとした

コツがある♡

 

 

2021年、宇宙元旦。

 

あなたの人生が

ここからますます飛躍していく

そのスタートの日にしてください。

 

Happyと愛に溢れた

人生で生きる

あなたのご参加、心より

お待ちしております♡

 

 

▶︎詳細はこちらをクリック

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡