こんにちは、KIHOです。

 

 

2021年3月!!!

 

今月もあなたにとって

素晴らしい日々と

なりますように♡

 

わたしは今日、

ちょっと思い切って・・・・

 

 

髪を染めました♡

 

 

まだ見慣れなくて

ソワソワする〜

 

高校時代依頼のカラーです。

なんかね、

年末から

 

「あ〜思い切った

 髪の色にしたいなぁ〜」

 

ってずーっと思っていて。

3月がくると同時に、

実行してきました♡

 

彼には

 

「めっちゃいいね!

 え?韓流??」

 

って言われた。笑

ぜんっぜん、

そんなつもりなかったけども、

 

た、確かに・・・・

 

以上、近況報告♡笑

 

(ひっさびさにビュティープラス!笑)

(髪のケアがんばる)

 

 

さてさて、年始からスタートした

星読みカウンセラー養成講座。

 

使命を知る

宇宙いちわかりやすい

星読み講座受講生にのみ

ご案内しているものです。

 

 

今現在アドバンスクラス受講中の

ひとみさんのブログが

胸にぶっ刺ささりました。

 

 

宇宙いちわかりやすい

星読み講座の中で

どんどん自分に気づいていき、

今現在はコーチング、カウンセリングを

学ぶ中で・・・・

 

 

どんどん、「殻」を

破っていっているのが

ハッキリわかる、ひとみさん。

 

 

なによりも、

画面越しで見ている

表情の緊張が

どんどん緩んでいて・・・

 

わたしが幸せをもらってます♡

 

 

ゆるむ、って、

自己受容、そして、女性性なんだ。

 

 

思考や勝ち負けや優劣や

こうしなきゃ、ああしなきゃ、

 

その感覚が先にきている間は

「女」はどうしたって苦しくなる。

 

 

愛される許可、

愛を受け取る勇気、

愛を信じる勇気、

 

簡単に言うと

愛され体質、なんだけど、

そこを自分に落とし込むと、

 

望む人生の扉が開いていく。

 

 

今の自分のままで、

その扉を開けることができると、

気づくから♡

 

 

前置きが長くなって

しまったのだけど、

 

今日は、

ひとみさんのブログ記事を、

ご紹介させてください^^♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ネガティブで、気分屋で、社交的じゃない私。

 

特にすぐ泣いたりするのは本気で直さなきゃって思ってた。

 

(ちなみにこれぜーんぶホロスコープに出てるの!すごいよねw)

 

 

どん底まで落ちて、ずっと握りしめていた

「こうあるはずの自分」「正しい私」という

「キラキラしていたはずの未来」を手放した。

 

 

鎧みたいに重たく私にのしかかっていた理想を手放したら、

 

この私が全て

私は私にしかなれない

 

そんな当たり前の事実だけが残りました。

 

(中略)

 

自分を認めることができたら、

人間関係が良くなるかもしれない、

 

自分を受け入れることができたら、

お金が入ってくるようになるかもしれない、

 

自分を愛することができたら、

彼から愛されることが当たり前になるかもしれない、

 

 

だから自分を愛そう!自分を受け入れよう!

 

 

私たちは気がついたら

盲目的にそうしてしまう。

 

 

自分を愛することが

上手にできたら神さまみたいな存在が現れて、

 

”よく出来たね”

”頑張ったね”

 

そう言って大きな手で頭を撫でて、たくさん褒めてくれて、

 

ご褒美のように

思い通りの彼が・お金が・人間関係が・ぴったりの仕事が手に入る。

 

(中略)

 

そんな風に未来の自分に期待して、

いまの自分を見ていない。

 

理想の自分を追いかけて、

いまの自分を不正解にしている。

 

 

それって究極の自己否定だ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼胸熱な全文はこちらから

 

 

わたしたちは、

なんで誰かや何かや

神様の承認がなければ、

 

欲しいものが手に入らないと

思ってしまうんだろう。

 

 

ほんとの幸せとは

ある日突然ご褒美のように現れて

別世界へ連れていってくれるものなんかじゃない。

 

 

今ある自分と、

今の幸せを見たひとだけが、

 

「ある」を見てるから

より大きな(大きく見える)

「ある」を得ていけるだけ。

 

 

幸せや幸運に

サイズがあると思い込んでしまってるだけ。

 

 

悩みに優劣がないように、

幸せや幸運にも優劣なんかない。

 

 

ニベアのクリームも

シャネルのボディミルクも

どっちだっていい。

 

自分が楽しく好きな方を選んで

使ってあげればいいだけ。

 

 

・・・と、こう言えるのは、

 

 

過去のわたし自身が

「引き寄せ」にサイズをつけて

勝手に優劣を測っていたから。

 

 

そのころは

自分自身が作り出した

優劣の測りの中で

劣等感を感じつづけてしんどかった。

 

 

「劣等感」という

柵で自分の魂を囲い込んでいたのは、

自分だったのに。

 

 

わたし自身、

そこに気づいてから

人生がどんどん変わっていきました。

 

 



いつだって、
世界を作っているのは、自分だけ。




他の誰も、
あなたの頭の中まで入り込み
それを操作することはできない。





今の現実は、
今の自分が創り出している。






パラダイムシフトって、
めっちゃくちゃ簡単なんだよ。






現実は変わらないまま、
自分も変わらないまま、
セカイへの視点を変えるだけ。





いつだって、誰だって、
その気になったら、起こせます!!



仕事だって、人生だって♡
恋愛だってね♡
 

 

 

 

必ず、すべて、内側が先。



というかすべての土台は、


自分を愛すること

自分を生きること



ですからね。

内側のこたえが出ない限り、
外側=現実はなーんにも変わらない!


自分を愛して自分を生きたら、
パートナーも勝手に見つかりますから。笑


恋愛スキル云々は、
自分を満たしたそのあとの話です。



・・・だからこそ今までは、


「自分の星さえ知れば
 結局ぜんぶ解決するから!」



・・・と、星読みで自分を知る講座だけを、
みなさんへお伝えしてました。笑

(ほんと、全人類に受けて欲しい。笑)


ただどうしても、

「その前に恋愛を変えたい・・・」

そう望む方もいるし、


「愛されるのが

 当たり前の自分になること」を


「最初の目的」にした方が、


自分を愛するというステージへ
進みやすい方もいるのだなーと
やっと、気づいたのですよね。




「星読みから自分を知るのが1番!」は
わたしのエゴだな・・・と、

気づかされました。

もちろん、
使命を知る星読み講座をやめたりはしないけど♡
(ライフワークですから!)



「欲しい!」という方がいるならば、
「恋愛、パートナーシップ」を

軸にしたものを
お伝えしよう・・・!!と、


こだわりを

手放してみることにしました。


一番大切なのは、
今、このブログを読んでくれている
あなたが、幸せになることだから。

 

 

あなたの幸福度が、

上がっていくことだから。


あなたが幸せになるならば、
わたしのこだわりとか

どうでもいいわ、と。笑


昨年の秋頃に

そう気づき、
そこからパートナーシップの発信も

少しずつ増やしていましたが・・・


ただ、結局、
実際のコンテンツは
なんにもご用意できないままでした。汗



今、2021年。

ようやく・・・・



企画を練り始めてから
実はすでに約半年(!)なのですが、


「愛される自分で
  彼から大切にされる未来」


そこを明確なゴールとして、
「自分を愛していくための講座」を・・・



やっとご用意することが

できました・・・!!




これね・・・





ヤバイ。笑





自分で言っちゃいますが、

今恋愛やパートナーシップの

悩みがある方は、
 

それが一気に解けていく内容に
なっております。


パートナーがいる方も、

 

いない方も、
 

 

「たったひとりの大切な彼」から
長く大切に愛されたいと望むなら、
ぜひ、ご一読くださいませ。


もともと超絶非モテ体質のわたしが、
(自分で言うなって感じですが)
自然と男性から
声をかけてもらえるようになった、


その体質づくりのステップと
そうなるための考え方を
まるっと!

360度シェアしちゃいますです♡



こちらは、昨年まで開催していた
数十万円の継続講座の中で、
恋愛のお悩みがある方だけにお伝えしていた、


どこにも出してこなかった、
特別なメソッドです。笑



このメソッドに取り組んだ方々は、

◎2年間のセックスレスが
 3ヶ月で解消

◎彼氏なし5年、40代の方が
 アプリでどんどんモテた結果、
 最終的に職場の年下男子と結婚

◎10年間彼氏なし30歳女性は
 半年で結婚前提の彼と交際


などなど、あっという間に
愛され体質に変化しています。



も ち ろ ん。



わたしがあなたを変えるわけではなく、
「行動する」のは自分自身。



し か し!!!!



逆にそれさえできるなら、
愛され体質は
いくつからでもつくれます!!



せっかく女に生まれたんだもん。


どうせなら、
思いっきり愛されて、
気持ちいい恋愛がしたいじゃない?




わたしの彼のお義母さんは、
60歳手前にして
大学教授から求婚されて結婚してますし。

ほんと、年齢って
なんにも関係ありませんから♡


彼の顔色を伺って
「世間的な、いい女」を目指す・・・

そんなステレオタイプの恋愛は
もう古い!!即刻、やめましょう!!♡



これからは、
女の意志で、
愛を手に入れていく時代!!


愛されたいって、女の本能。


その魂からの
まーっすぐでピュアな欲求を隠さずに、

もう、とっとと
愛されちゃいましょ♡


あなたの女性性を開花して
誰ともかぶらないいい女としての
人生をスタートさせるために!!


ぜひ、お使いくださいませ♡

 

 

実は、ご縁ある方へ

特別letterで先行予約の

お知らせをしてましたので、

 

本日の一般告知前に

すでにお席が

埋まりはじめております。

 

早めのお申込みがオススメです^^♡

 

ぜひ、ご一読くださいね。

 

 

▶︎詳細はこちらから

※初開催特別価格となります
 以降、この価格は2度とありません

※リアルタイム参加ができずとも、
 期間内であればフルコミットします

※録画を見ていただいての質問も無制限です



それでは!

 

今週もまた、

あなたにとって

豊かで幸せな1週間でありますように♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡