こんにちは、KIHOです。

 

 

昨日の満月は、

5時間ノンストップで

6名の方と個人セッション。

 

今日はもうお付き合いが

2年半くらい・・・?になる

とっても素敵なクライアントさんとの

セッションにて、仕事納めとなりました。

 

年の瀬、最後まで

こうしてお仕事を

させていただけること・・・

 

ただただ感謝です。

ほんとうに、

ありがとうございます。

 

 

一昨日くらいから

今年関わった方

全員にメールしたくてたまらないのですが、

 

ぜったい終わらないので、笑

今日はいろんなところへ

投稿やらメルマガやら

流そうと思っています。笑

(お楽しみに〜!!)

 

 

今年はほんとうに・・・

言葉にならない1年でしたね。

 

 

コロナが流行り出した頃は

「幕末ってこんな感じだったのかな」

なんて考えて、

大河ドラマを見まくってたな・・・

 

 

昨日の満月エネルギーが

少し残っている大晦日。

 

昨日のオススメ5つのワークが

まだの方は、

やってみてね♡

 

▼こちらからどうぞ〜♡

かに座満月ハッピーアクション5!!

 

 

 

今日は1年の振り返りを。

 

 

年末年始、

ゴロゴロタイムのおともに

オススメな記事になっています♡

 

 

2020年は

わたしにとって、

気づいたらぐんぐん

次元が上昇していった365日でした。

 

そのエネルギーを込めて書いたので、

2021年へ向けた糧に

してもらえたらうれしいな♡

 

 

1月

2019年の余韻に浸りつつ

2月からの継続講座の準備をしていた

1ヶ月。

 

2019年、年末1dayのご縁から

たくさんの方とお話を

させていただいていました。

 

仕事をひとに

委託していくことも

開始したタイミング。

(年末の今では、スタッフが3名になった!♡)

 

image

 

image

 

2月

大阪、東京で8期、9期をスタート。

 

とにかくたくさん

大阪まで出向いてました。

 

上級講座も大阪で開催。

この上級講座も、

きっと今年一緒に長い時間を

過ごすべくしてのメンバーだったのだなと、

今深くそう感じます。

 

 

3月

毎年恒例の宇宙元旦1day♡

 

コロナが流行りだした

時期も時期だったので・・・

 

卒業生だけへお声おかけをして

超クローズドで、

めーーーっちゃ小規模での開催。

 

とてもあたたかな時間となりました♡

毎年、この宇宙元旦1dayで行う

ワークがあるのですが、

 

開催直後から

願いがじゃんじゃん叶っていく方

続出で、ほんとに大好きなイベント♡

 

 

 

 

4月

驚くほどのんびりな時間を過ごしつつ・・・

 

この頃は、毎日

近くの公園に出向いて

彼とお散歩ばっかりしていたな。

 

新緑の美しさに

救われたいた日々でした。

 

image

 

image

 

 

仕事は徐々にオンラインに。

 

 

5月

ビジネスネームだった

「橋本きほ」から

本名である「鍋嶋器帆」へ

記載を戻す決断をしたタイミングでした。

 

そして集中講座の開催!!

この時のご縁は、

奇跡だったと思っています。

 

必要なタイミングで、

必要な方達と繋がれたな、と・・・

 

この時のみんなとは

2020年後半、

とっても深い縁が続きました。

 

そして自分で言いますが、

この集中講座は神講座だったんですよ・・・

 

2021年はまとめなおして、

また必要な方へ

お渡しできたらと考えています。

 

 

 

確かこの5月後半から

ASTROセッションをスタート。

(ASTROセッションは8ヶ月で250名の方からお申込みをいただきました)

 

スケジュールが

手帳だけじゃ分からなくなり、

Google大活用開始。笑

 

自粛から、

自分にとっての居心地の良さも

深く見直したタイミングでした。

 

 

 

6月

毎日、お散歩して、

ASTROセッションして、の日々。

 

そして延長していた

8期、9期の最終講義が終了。

 

これまで開催してきた

講座の形を変えること、

 

風の時代へ向けて、

現代女性にとって

必要なものは何か?

 

考え直すこと、

 

過去へのこだわりを手放すこと・・・

 

夏至の頃、

ひたすらそんなことを考え続け、

講座構築をスタート。

 

プライベートでは

一息つくために、

彼と久しぶりに1泊温泉へ行ったりも。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

8月

ここからなんだか怒涛の日々に。

 

やっぱり春分、夏至で

決めたことって

現実化が早いよね・・・!!

 

仕事もプライベートも

必死に走りまくり、

おかげで充実しまくり、

 

次元がどんどん変わっていった。

 

大好きな京都、

名古屋に出向き、

アストロセッションをしていきながら

 

宇宙いちわかりやすい

星読み講座を

ご縁ある方のみでプレ開催。

 

(星読み講座はありがたいことに

その後1期、2期と満席開催し、

年明け2月スタートの3期も、

あっという間に満員御礼となりました)

 

 

 

 

 

 

 

9月

株式会社を設立。

さらに仕事に本気出すと決意。

 

プライベートでは

高校時代からの仲間たちへ箱根へ。

 

みんなわたしの仕事を

知っているので、

精力的に写真を撮ってくれて・・・笑

めちゃくちゃ有り難かったです。笑

 

参拝した

九頭龍神社では鹿と遭遇して、

この時の願いは叶う気しかしていない♡

 

 

(右奥に鹿さん・・・わかるかな??)

 

 

 

10月

10月は本当に怒涛でした〜。

 

お誕生日月でもあるので、

いろんな方に

お誕生日、会社設立をお祝いしていただき。

ありがとうございました・・・♡

 

この時期は11月1日開催の、

恩師の講演会主催へ向けて

ひたすら動き続けていたので、

あんまり記憶がない。笑

 

そんな中

ひっそり開催した、

月と金星のモテ度アップ

ファッション講座へ来てくださったみなさん

ありがとうございました!!♡

 

 

 

11月

ブログ読者様は

ご存じない方も多いかもですが・・・

 

実は11月1日、

300名規模の

講演会の主催をさせていただきました。

 

至らないところが多くて

反省しきり・・・でしたが、

 

わたし個人レベルでは

自分自身のことと仕事を

大きく考える分岐点になりました。

 

講演を快諾くださった、

今現在も学びをいただいている

経営の師匠、川原さん、

そして仲間たちには

ただただ感謝です。

 

そして何よりも、

当日会場100名、

オンライン200名で

お集まりくださった皆様、

ほんとうに、ありがとうございました!

 

そこから息つく間もなく、

使命を知る星読み講座が

本格スタート。

1期、2期の開催となりました。

 

いろんなことが

フルスロットルで動き出した1ヶ月。

 

(わたし、どこにいるか見つかります?笑)

 

(主催チームと川原さんと)

 

(使命を知る星読み講座1期のみんな♡)

 

(2期のみんなと♡)

 

12月

12月は、

一緒に仕事してくれているチームのみんなへ

感謝を送り、

 

会いたいひとたちと会えて、

そしてまたいろんなご縁をいただいた

1ヶ月でした。

 

myumさんとも

コラボでジュエリーを販売❤︎

 

も〜〜〜〜ほんっとに

可愛いので、

ご注文くださった皆様は

楽しみにお待ちくださいね〜❤︎

 

そして満を辞して、

「風の時代を幸せに生きる

宇宙講座」も開催。

 

「風の時代をやっと理解できました!」

というお声をたくさんいただき・・・

ほんと、やってよかったです。

 

これからの時代を生きる上で

ぜったい必要なマインドセットと

大きな流れを

たっぷりお話させていただきました。

 

 

(宇宙講座は45名の方からご参加いただきました❤︎)

 

(卒業生限定サロンinfinityのみんなと❤︎)

 

 

 

 

 

あ、ちなみにちなみに・・・

 

フォーチュンセットご注文の皆様は

エネルギーワーク、

聞いていただけましたでしょうか?♡

 

卒業生で

恋愛星読みコーチの

伊藤かよちゃん

こんな感想くださいました♡

 

 

こちらこそー!!

ありがとうーーー!!❤︎

 

このエネルギーワークは

年末年始にも

超絶オススメなので

ぜひたくさん聴いてくださいね❤︎

 

 

2021年は、

豊かさについての発信を

増やしていこうと思っています。

 

時代の変わり目だからこそ、

豊かさへのフォーカスと概念、

とっても大事。

 

与えることの勘違い・・・とかね。

 

 

今年もほんとうに、

ありがとうございました。

 

おかげさまで、

起業5年目に入ることができました。

 

 

2021年、風の時代のはじまり。

 

 

激動と変革は

ここから3年間続いていきますが、

 

 

今この時代が変わるタイミングで

ブログ越しでも

あなたと繋がっていられる奇跡に、

心からのありがとうを贈らせてください。

 

 

ほんとうに、

ありがとうございます。

 

 

あなたの2020年が感謝と愛で満ち、

 

そして新しい2021年が

さらにあなたらしく

美しく開花していきますように。

 

願いを込めて・・・♡

 

 

 

※ASTROセッションの定期受付と

 この価格での募集は

 2020年、大晦日、

 本日で最後となります♡

 

 年明けからの受付は未定、

 価格も1,100円での受付は

 終わりとさせていただきます。

 

 2020年、250名を超える皆様に

 受けていただきましたこと、

 心から感謝申し上げます!♡

 

 

 

自分の星を知って

運命の恋も使命も手に入れよう❤︎

 

 

 

 

▶︎250名様満席!!

▶︎ご要望があまりに多いため再受付start

 

 

 

自分の光と闇を知る!

2020年の今だからこその

特別アストロセッション!

 

 

 

自分の光と闇を知らずして

本気の使命と恋を生きることは

あり得ない!♡

 

 

時代の大転換期である2020年!

 

自分の星を生きて

本気で幸せになりたいあなたは

ぜひぜひお使いくださいね❤︎

 

 

▼詳細は画像をclick!!

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡