こんにちは、KIHOです。

 

 

先日連続掲載した

恋愛記事、

とっても好評でした〜!!

 

改めて、ありがとうございます♡

 

 

 

さて、本日は

星読みファッションバナシ!!

 

▼この続きです〜!!

 

彼氏ができない!を一気に脱する!星座別ファッション開運法❤︎

 

 

 

 

先日もお話ししましたが、

星座別での

魅力開花ファッションは

こんな感じ❤︎

 

 

◎牡羊座

アクティブに動ける

明るい色のファッションがオススメ❤︎

 

 

◎おうし座

上質な記事で

身体のラインが美しく見えるものを❤︎

 

 

◎双子座

ラフさとカジュアルさ重視!

身軽さがポイント❤︎

 

 

◎かに座

女性的な優しさが出るような

やわらかい印象になる服を❤︎

 

 

◎獅子座

目立ってナンボ!!

ザ・主役ファッションを❤︎

 

 

◎乙女座

フリフリひらひらしていない

機能的で落ち着いた服を❤︎

 

 

◎天秤座

エレガントさ最優先!!

キャサリン妃のようなイメージで❤︎

 

 

◎さそり座

色っぽさが出るような服を!

身体のラインが見えたり、

軽くスリットが入っていたり❤︎

 

 

◎射手座

大人アクティブなファッションを!

足元はブーツなど❤︎

 

 

◎山羊座

少しかっちりした

軽いフォーマルなファッションがオススメ❤︎

 

 

◎水瓶座

「どこで買ったの?」と

聞かれるような

ユニークなファッションが

キーポイント❤︎

 

 

◎魚座

ロマンティックさ、

甘さが似合う魚座さん❤︎

ジェラピケのような甘さがポイント!

 

 

いわゆる「モテ服」を着ても

彼氏ができない理由は、

あなた自身の本来の魅力が

違うところにあるから。涙

 

 

そのままじゃ、

いくらファッションやメイクを

研究しても、

時間とお金がもったいない・・・!!

 

 

このモテポイントは

自分の月と金星で見ます!!

 

あなたも

まずは自分自身の

月と金星の星座を知って

 

モテ度をナチュラルに

ぐんっとアップさせましょ❤︎

 

 

ちなみに、

わたしが実践してきた

星座別ファッションは

こんな感じ♡

 

(先にASTROラボだけで

公開してたけど、ブログでも公開〜❤︎)

 

 

 

 

 

 

自分の星座で

ファッションを楽しむと

どんどん可能性が広がります❤︎

 

 

せっかく女に生まれたんだから!

この性=生を

最大限に愛し、

楽しみに尽くそう♡

 

 

星読みから

愛され愛することを

楽しんだ人生になるように、

 

特別無料メールワークも

つくってみました❤︎

 

無料なのでぜひ

お使いくださいませー^^!!

 

 

まずは以下リンクから

内容を一読してみてくださいね❤︎

 

▼3日間無料ワークはこちらから❤︎

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡