関東も梅雨入りだそうですね。

 

昨日の東京は

激しい雨と風で、

びっくりしました。

 

この季節は紫陽花がきれいで

見惚れてしまいます。

 

image

 

今、情熱の火星と

癒しの海王星が重なりを見せています。

 

 

明日、明後日、

「感情」を司どる月も

この2つの天体に重なります。

 

 

深い怒りから起こる癒し

 

情熱から見つけた解放

 

 

そうした心の動きが

起こりそうなタイミングです。

 

それと同時に、

眠くてたまらないひとも

多いんじゃないかな?

 

 

重なりは今日、明日ですが、

天体は1週間前から

じわじわと接近してましたので、

 

その時期から感じるものあった方は

ぜひ、「自分の内側」を

見つめてみてください。

 

 

一時的に大きな感情や怒り、

抑えていた感情が

湧き出るかもしれません。

 

 

それを解放してあげると、

あなたにとって

より肩の力を抜いて進んでいける、

自然体で進んでいける、

次のステージが見えてくるはずです。

 

image

 

今日、明日が特に

うにょうにょ〜〜〜という

なんとも言えない気持ちになりやすいかも。

 

ここを過ぎると、

整ってくる、というか、

道が見えてくる感覚に

なっていくのではないかなと思います。

 

 

6月は星回り的にも

大きな流れが多いのですが、

その合間、合間にも、

 

流れをより強く促すような

星のエネルギーが届いています。

 

 

星を知っていくと、

実は新月・満月だけが

特別なわけではないことに

気づいていきます。

 

 

わたしはそれが

とっても愛しくて

尊いなぁと感じるのです。

 

 

誰ひとり、同じひと、

特別ではないひとが

いないのと同じように、

 

1日として

同じ日はないのだということを

教えてくれるから。

 

 

今でこそ星を身近に感じ、

こうして皆さんにも

お伝えしていますが、

 

実は過去のわたしは

星占いが好き、と同時に、

抵抗感も持っていました。

 

 

運命って言葉が、

大嫌いだったのです。

 

 

なんだかね、

「最初から、すべてを

誰かに決められている」気がして。

 

 

だけどホロスコープに

触れていって、

その違和感はすべて消えた。

 

 

なぜかというと、

しれば知るほど、

 

 

わたしはわたしを

選んで生まれてきたのだ

 

 

という結論しか

生まれなかったから。

 

 

 

わたしはわたしを選んできた。

 

あなたはあなたを選んできた。

 

 

 

だからこそ、

〈わたしを生きる〉ことが

自分への、大切なひとたちへの、

最大のギフトで愛の表現なのだ。

 

 

 

🌙5月の人気記事Best3!!

No.1▷皆様へお知らせ。名前を帰る決断を…鍋嶋器帆へ。

 

 

No.2▷あの人は特別でわたしには無理?それは何故

 

 

No.3▷恋愛結婚運を上げるには「主語」を「わたし」に変えること!

 

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜&木曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

 

 

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡