今回は福岡行き最終回です
(だらだら更新ですみません!)
 
 
↓宿泊したヒルトン福岡シーホークは
海に面し客室は全室オーシャンビュー
博多湾に漕ぎ出す巨大な船がモチーフ
天井には帆がかかるこのレストランの
開放感がとても居心地いいのです
 
↓夜にホテル内散歩しました
 
 
朝早くの海と福岡タワー↓
 
↓母に化粧をするセレブ姉
 
セレブ姉、いつもの化粧品を持ってきてるので
(トランク大きいし!)
いろいろレクチャーしてもらいながら
ゆっくり化粧
 
 
 
そして朝ご飯はおにぎりも取ってパンも取って
 

ホテルの朝食は食べすぎちゃいます!

 

その後はホテル内のソファで休んだり

まったりしてからチェックアウト

 

 

 

前夜散策の際、ホテル内のお店で見かけたバッグをみんなで可愛いねーって言ってたら

帰りに母におそろで買ってもらっちゃった…!

大事にするねー!

 

 

 

セレブ姉に車で駅に送ってもらいがてら

またまたお昼も一緒にいただいて

お腹いっぱいのまま…

 

福岡空港で長女姉夫妻と私は合流

ちょっと早い夕ご飯を一緒にと思ったけど

お腹いっぱいすぎて

少し食べてもらいました

長女姉、また次会う時には腰がもう少し楽になるといいね…!

 

 

そんなこんなで

 体調不完全なまま出発したものの

すっかり復活し最後食べ過ぎるくらいで

戻ってきました

さすが福岡効果!

そして家族みんなありがとう

 

ゆっくりホテルライフいいものでした

(↑私いないが…)

一室で4ベッドってのがね、最高!

 

次行くときはコロナが落ち着いて

もう少し自由に動けるように

なっていますように…!

 

 

 

以上、長々お付き合いくださり

ありがとうございました!

 

福岡行きの話

計画

計画続き

県民割でホテルに

空港の保安検査にとまどった!

福岡到着!セレブ姉とお昼

セレブ姉とショッピング

身体が軽く…!?

羽布団と夕ご飯

セレブ姉のスキンケア 前編

セレブ姉のスキンケア 後編

 セレブ姉の朝のスキンケア

セレブ姉のメイク化粧品の数々

初挑戦したメイク

思い出の肉ゴボウうどん

 ホテルの部屋と母の愛読書

番外:セレブ家姉の入浴剤

 

 

 

 

↓フォローありがとうございます!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング