福岡行きの話の続きです

福岡への目的は両親に会うこと
そのため初日は1人用ホテルをとり
旅行の2日目は
セレブ姉と計画して両親が
ゆっくり泊まれるホテルを取っています


飛行機に乗ってる時に
セレブ姉からラインが
初日は
セレブ姉が天神でランチしようと
誘ってくれてました


到着がランチより早いから
1人で時間つぶすかなって思ってたら
あわせて天神に出てきてくれる…


セレブ姉と百貨店で合流し
(相変わらずの美魔女!)
スーツケースをまず車に乗せて
再び店内へ


サロン(通称)とは
高額購買者用のカフェ?休憩所?

別の百貨店のサロンは連れて行ってもらったこと
あったんですがここは初めて…!


いざセレブ気分〜!

が、

↑想像です
どんな感じなのかな?
ちなみに入口は地味です
(多分間違って入らないように)


それじゃあと

お昼のお店選びをしようとしてたら



お昼時間より早くランチへ





私のお腹…食べられるかなぁって思ったけど

ゆっくり食べたら全部美味しくいただけました


おご馳走様でした!

どうもありがとう




その後は

セレブ姉と買い物へ


 続く


↓この時も着いた時天神にきてくれてました

↓初めてサロンへ行ったとき



↓セレブ姉から教えてもらったプロテクター
愛用してます



↓マキアレイベル明日まで半額以下!



 
 

↓フォローありがとうございます!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング