先日福岡に行った時の話を
書いていきますね!
 
コロナ禍となって福岡へ行ってませんでしたが
このままだといつまでも行けないので
セレブ姉に相談してました
 
 
 
 
 
 
 


 

 福岡からちょっと足を伸ばして
ハウステンボス✨
 
さすがセレブ
あちこち泊まってるから
ホテル選び安心!
私は最後いつ行ったっけ?って具合だからね



ちょっと…見てくれる!?

ハウステンボスのさまざまなホテル

そのホテルの素晴らしさ…!

 

もう別荘ですね…

心ゆったり過ごしてみたい

 

 

この外観は素敵すぎる

大浴場は100%源泉掛け流しの天然温泉、露天風呂付き!

 

 

ここがねツインルームが内ドアで繋がってる部屋のプランがあってちょっとそこに決まりかけてた

ここも大浴場ありました



 

そしてホテルヨーロッパ…ほわっ

もう日本じゃない!

チェックインクルーザーでホテルまで…!?

内装も豪華〜!!


ハウステンボスといえば、

むかーし、

マイケル・ジャクソンも遊びに来てました

どこに泊まったんだろって思ったら

ホテルヨーロッパの別館の迎賓館に

泊まったみたいです

 

 

あと、ウォーターマークホテルというのも

あります

場所はハウステンボス内ハーバーゾーン


 

 

どれも非日常を味わえるし

夜、花火が上がる日はきっと格別で

日程は決まってるから

それに合わせて行くのもいいですよねー!

 

 

 

私が調べたホテル↓ww

ロボットが働くホテル

 

フフフ…変わったホテルも

泊まってみたくない!?

 

 

 

 

とまあ

こんな感じで話が進んでたんだけど

ハウステンボスは一旦無しになりました

 

その理由はまた次回

 

 

ハウテンボス泊まって

ちょっと足を伸ばせば

佐世保や

九十九島(島がたくさん)

是非是非行ってみてねー!

 




 
イベントバナー

 


スクエアトゥでこの靴ちょっと気になる


サンダルの季節!


 

 

↓フォローありがとうございます!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング