化粧をした私たち
さあホテルへ出かける準備です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれどれ…?
 
 
って、BVLGARI!
 
 
さすがセレブ…
 
 
セレブ姉、時計もいろいろ持ってて
前回会った時に見た素敵時計とはまた違って
これもセレブにとっても似合ってた〜!
 
 
そしてセレブと私のスーツケースの差よ
 
 
うーん、
家族だれでも使えると思って
私がチョイスした色
ちょっと渋すぎやんか…
(色の問題ではない)
 
 
向かった先は
超庶民派の牧のうどん
 
2人で肉ごぼううどんを注文
 
そうそうこれ!
 
 
むかーし昔
まだ姉も私も独身で
クリスマスだか大晦日だか(おぼろげ)
とにかく何かスペシャルな日の寒い夜に
せっかくだからどっか行ってなんか食べよう!
って言って私が車を運転して2人で
入ったのが街道沿いの牧のうどんで
 
畳の席で2人
美味しいねって言いながら
お腹も心も暖まって…
うどんで正解だった
そう思わせてくれる楽しい記憶…
 
 
 
あれから随分時が経ったけど
また2人で来れて大満足です
 
一緒に行ってくれてありがとう
姉ちゃん

 

 

 

さあ

お母さんたちが待っている!

 

続く

 

↓飛鳥Ⅱが台風で…!?

 

 

うふふ

先日買ったつけまつげ〜♪届いた!

 

職場にはつけていかないけど

(朝があわただしすぎる…!)

スペシャルな日に頑張ります〜♪

 

 

 

↓買ったのはこれ

ローラ つけまつげ【ディーアップ アイラッシュ ROLA collection】01 SWEET/02 NATURAL/03 SEXY/04 COOL/05 MODE 【人気 ナチュラルつけま】[D-UP D.U.P DUP]

 

 

 

↓今日は5のつく日だった…

イベントバナー

 

 

 

 

 

↓これに似たの家で使ってる!アウトドアも行きたいなぁ

 

 

 

 

 

ラベンダースクワラン

↓マッサージのおとも♪

 

 

 

 

↓フォローありがとうございます!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング