福岡行きの話続きです
福岡行きの話
 
さて皆様お待ちかね?の
セレブ姉のスキンケア!
 
 
まずは…ディオールで
化粧落とし
 
 
 
中身をドバッととるセレブ姉
 
 
 
 
 
セレブ姉は横で洗顔クリームを
あわ立ててくれてました
 
あわ立ててるのは
ディオールの洗顔フォーム(大量)
 
 
セレブ姉からずっとこすらないで!って
注意受けてました
 
 
使ったのはディオールの
ディオール ミストローション
 
 
もうね優雅タイムよ〜
 
 
あっドライヤーもリファだった!
 
イオンを発生させ
頭皮と髪の温度が高くならないよう調節してくれ
乾かすモードも3種類
 
 
なんと置く場所はガラス製!?
(オプション!?)
セレブ家に似合う…
 

 

 

 

 

 ちなみにリファ製品はまだ他にもあります

大人買いかっ!?(セレブ買い)

 

 

↓お風呂シーン?は先に書いてたこちらです

 

 

↓3年前の洗顔はこの丸い石鹸!

『福岡行きの話 おまけ3 セレブ姉の洗顔』更新止まってた…!4日の祝日以降連勤中で明日までは仕事なのですでも更新もコメント返信もなかなか進まなくてごめんなさい!お待たせしましたセレブ姉です今回は洗顔!…リンクameblo.jp

 

 

↓我が家のドライヤーと娘の目標は
『娘の目指す先は…!?』マンションの洗面所にはいつもタオル掛けにS字フックで↓こんなふうにサロニアのドライヤーとヘアアイロンが下がってます ヘアアイロンはりーちゃんので →(り…リンクameblo.jp

 

 

コメントありがとうございます!

そしてコメント返信ちょっとお待ちを…(汗

寝てしまった…

 

 

 

 

週末暑かったー!!

エアコンは本格始動する前に

一度試運転するのがいいんですって

 

エアコンクリーニングも混み合う前に!

 

 

 
↓フォローありがとうございます!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング