マンションの洗面所には

いつもタオル掛けにS字フックで

↓こんなふうに

サロニアのドライヤーとヘアアイロンが下がってます
 
ヘアアイロンはりーちゃんので
私はほとんど使わないんだけど
たまには使ってみるか!って思って
 
 
で、珍しく使ったら
 
 

 

するとりーちゃんが飛んできた

 

 

 

 

 

いやさ、わかるけどさ

 

私の目標もセレブ姉の変わらぬ美と若さだしさ

 

とはいえちょっとは

娘がいいなって思う女性を目指したいがな

(今の見かけは肝っ玉母ちゃん!?)

 

 

ちょうど

マスカラが出なくなったので

思い切って

セレブ姉おすすめマスカラ

買ってみました

 

箱入りです

image

 

いつものドラッグストアのとちょっと違う

大事なものが届いた感じ…!

image

フォルトリスマスカラ
 
メイクアップまつ毛ケアを兼ね
ボリュームアップ、カールアップ、にじまず長持ち
お湯で簡単に落とせる、まつ毛美容液…など
 
マスカラに期待したい効果を
全て兼ね備えている優れものキラキラ
 
↓詳しくはサイトで動画もあります
 
ブラシはこんな感じ

 

まつ毛の根元に3秒当てるだけで

簡単にカールアップラブラブ

 

ビューラーなしでやっていこうと思います

 

 

 

まだ使い始めたばかりなので

またそのうち使用感お伝えしますね!

 

 

 

 

↓セレブ姉のマスカラの話

 

 

 

 

前に記事にも書いた

VTのCICAクリームとトナーパッドが

30%オフになってます

 

今花粉症で目と鼻をこすっちゃうので

寝る前クリーム

スーッと鎮静する感じがいい

 

 

↓CICAはすっかりりーちゃんのお気に入りです

 

 

 

買って良かった

洗顔用のホットクレンジングジェル

↓アウナは2本以上購入で15%オフ

 

 

↑もうすぐなくなる

次のを買っておかなければ…!

 

クレンジングジェルは

他にもお安くなってるのもあるので

どうしようか迷い中です

 

↓76%オフ!のクレンジングジェル

 

↓3/10 10:00からお買い得の

ホットクレンジングジェル!

 

 

↓スクワランは欠かせない

スクワラン スターターセット

 

 

 

彩Saiさん、ラカント使ってますか!

昨日ポチりました!

そして…

息子くん卒業おめでとうございます!!

ジーンときますね

 

 

長男の卒業式はいつもドタバタだったなぁ

 

↓高校の卒業式は親子喧嘩!?

 

↓中学の卒業式はひとりぼっち!?

 

 

 

↓フォロー嬉しいです

 

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング