セレブ姉オススメの
クリスマスコフレを使って
化粧をしてみた話です

 

 

 

スマホで写メ撮りながら

いろいろ教わってた時

(マンションで)

隣の部屋には夕方から寝てるぷーがいて

起こしてって頼まれてました

セレブ姉とのラインを終えて

ぷーちゃん起こしてみると

 

 

目を開けたら

 

 

焦点が私の顔に

 

 

即答!

 

普段顔のことなんて

言ったことないぷーが…!

ヤマンバは言われたことあr・・・

 

 

これからも

いろいろ試してみよう〜

 

そうそう…

今使ってるマスカラが

今一歩だから(使うけど)

セレブ姉にオススメ聞いてみよ!

 

と、後日マスカラについて聞いてみると

 

 

藤原美智子さん

美容の世界疎すぎて初めて知ったけど

 

ヘアメイクアップアーティスト

ライフスタイルデザイナーである

藤原美智子さんの

大人の女性のためのブランド

MICHIKO.LIFEから出ているマスカラ

 

ビューラーいらずはそそられる

(セレブ姉の日々のお手入れがあってこそかもだけど)

次買う時の参考にしたいです

 

 

 

↓素敵な年の取り方ができそうな気がする

 

 

セレブ姉の化粧指南シリーズ

とりあえず今回で終了です

いいなって思ったらスッと取り入れる

セレブ姉の吸収力とアンテナの広さ

私もできることを真似して

日々生き生き楽しんでいきたいな〜と思います

(庶民としては真似できる範囲は狭いけどね)

お付き合いくださりありがとうございました!

 

 

↓クリスマスコフレがきっかけです

 

セレブ姉化粧シリーズ

 

 

 

 

 

 

セレブ姉シリーズにコメントありがとうございました!

のんたんさん、スッピン率高くなりましたよね

とったらスゴイ目指しましょー

こめぐさん、そう!意識高いんです

私はどこでどうして道が逸れたのか…

のえみんさん、化粧はやり方で顔変わる…!

私もカエルから少し離れられるかも…です

はなさん、妹としてそう言ってもらうと

嬉しいです!

shiroccoさん、美容室でシャンプー

勧められるような感じなのかな

欲しいもの以外も…ガーン

でも眉サロン私も行ってみたい

ママ163さん、美容器具ねー!…まだ買えない…

また聞いておきますねー

わーうちのポンコちゃんとかいろいろ

おそろで嬉しい!

れいじろうさん、ありがとうございます

そうなの…私にとっても別の世界で手がね…

たなまるさん、マスク生活こんなに長引くとはね

化粧難民キャンプ!(笑 ネーミング最高です

同行します!

 

 

 

↓フォロー大歓迎です

 

↓いよいよ明日からスーパーセール

クーポンを配布中のところ多いので

事前に回りたいですね

 

↓朝9時59分まで特別価格

↓福袋もいい

 

 

↓今回手袋を買おうと思ってます!

 

↓4日の9時59分まで…!

 

↓スマホ対応が指3本!

 

 

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールなどはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

2019年トップ5

2018年上半期きたぷりトップ10

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング