皆さま2019年はどんな年でしたか?
我が家は受験もなく落ち着いた年になるかと
思いきや…やっぱりドタバタの一年でした

今回は2019年を振り返って
きたぷり記事TOP5の記事を
発表したいと思います
 
↓昨年までのランキングはこちら
 
今回もいいねを頂いた数で決めています
よろしければおつき合いください 
 
まずは第5位!
 
 
 
 
11月3日の記事
image
 
現在もちょこっとまだ続いている福岡行きの話
途中からセレブ姉の愛用品を紹介し始めたのは
この記事がきっかけでした
 
 
第4位
 
7月10日の記事
 
福岡へ行ってきました!②     いいね数 516
image
同じ福岡行きの話だけど
こっちはセレブ姉息子くんの結婚式に参列した時の話
出席する時の服をセレブ姉が準備してくれました
そして一緒に送ってくれたバッグの中には…
ほんとにセレブ姉の心遣いはすごいです
 
 
 
 
第3位 
 
3月7日の記事です
 
反抗期の娘の喜んだ事    いいね数 582
image
反抗期の娘の話です
ちょっとした言葉が娘に届くこともある
 
そして次も娘の話です
 
 
第2位  
 
3月22日の記事
 
大キライ      いいね数 607 
image
子供に大キライと言われた時の話
 
反抗期の言葉はそのまま受け止めちゃいけないのよね
そして娘も自分の言葉が相手にどう届くかわかって
もがいてる
今でも可愛かったり反抗期だったりとなかなか難しいんだけど
どっちの時も少し落ち着いて対処できるように
わたしの避けるレベルもあがった気がします
ふー…
 
 
そして2019年の第1位は!
 
2月20日の記事
 
深夜の帰り道は男子も危ない!?    いいね数 631  
男子大学生が怖かったこととは!?
 
予測がつかない相手の行動って
怖いです…!!
世の中いろんな人がいて
いろんなことを自分で対処しないといけない年なので
心配だけど見守っていくしかないですね
 
 
今年は福岡に2回行ったし
セレブ姉の記事はコメントも多かったので
上位はセレブ姉記事かなって思ってたんですが
りーちゃんの反抗期とぷーちゃん危機の話が上位3つでした
今年も子供達と向き合っていろんな記事が書けたらいいなと思います
 
皆さまたくさんのいいねをどうもありがとうございました!
今年はもっといい記事が書けるように
頑張りたいと思うのでどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

ブログの紹介はこちらです

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

よろしければこちらも押してくださると嬉しいです↓


人気ブログランキング

 

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/