いよいよもうすぐ年越しです!

(もう年越しそばいただきました  早っ)

 

2018年は私にとってあっという間でした!

去年受験生だった二人が無事入学し爆  笑

入学したと思ったら二人ともバイトを始めびっくり

家族でご飯食べるのが少なくなった年だったなショボーン・・・シンミリ

 

今日は義父に子供達だけ夕ご飯にお呼ばれし(私達はー!?

子供たちはその後友達と初日の出初詣コースのようです

なので旦那と二人早々お蕎麦食べて紅白見てます

 

どんどんしんみりしてくるので

きたぷり下半期ランキングで一年の後半を振り返ってみたいと思います

 →上半期ランキングは コチラ

よろしければお付き合いください~♪

今回もいいねの数での集計です

 

ではどうぞ!

 

5位 大学生の心の叫びの歌 12月2日 492

バイトと勉強(と遊び)で毎日ぐったりの次男の話

だるいとかきついとかいいながら

去年までの勉強一色だった生活から

180度世界が広がった感じのぷーちゃんの毎日は充実していそうです

 

4位  いくつになっても男子は… 10月11日  515

これね、実はボツにしようと思ってたんです

おバカすぎて

書いてて良かった(笑

 

 

3位  はじめての授業料の支払い! 10月29日 516

ぷーちゃんの授業料の振込の様子です

大金を動かすのは大変でした!

 

 

2位  母のお下がり 8月15日 556

母からもらったものをどこかに着ていない日はないくらいの毎日

バッグもほぼ母のお下がり

いまも母は私より全然オシャレです

 

 

1位  ブロガーの皆様と会ってきました♪  9月2日   560

私的にも下半期1の大イベントでした!

お会いできて良かった~!

来年はもっとたくさんお会いできるといいな♪

 

 

今年会った方といえば、モニターしたすっぽん小町の方々

ていねい通販さんからクリスマスカードをいただきました~

 

お会いしたIさんとHさんも中にいるー!

もう可愛すぎ!

ありがとうございました!!

ちなみに男性のHさんはちゅいたんママさんのブログ

タケルと呼ばれてる方です(佐藤健ね)

お会いした時はツンツン頭で、「いい会社に入ったねー」っていう

母目線で見てたので(?)佐藤健とは気づかなかった!

今年の大掃除は、ていねい通販さんの冊子を参考にしながら

やってます~(←進行形?

 

 

話戻しまして…

2018年年間を通してのトップ3は下の通り

 

3位  海外の不合格通知  04月19日 788

 

2位 私立発表の日  02月23日  860

ぷーちゃんの受験発表の日です

 

1位 りーちゃんの受験結果  02月27日  945

こっちはりーちゃんの発表の日!

 

受験期にたくさんのいいねとコメントを

どうもありがとうございました!!

 

今年受験の方、体調に気を付けて!応援しています!

 

 

今年は仕事が忙しすぎてブログにかける時間が激減したので

来年は時間の使い方をうまくこなしていきたいな・・・!

そしてまたいろんな出会いがあるといいな・・・!

そんな感じに思っています!

 

こんなきたぷりですが

皆様コメントやいいねなどたくさん

ありがとうございました!!

皆様いい年をお迎えください

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ブログの紹介はこちらです

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

去年のトップ10です

 ↓

2017年度きたぷりトップ10

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

 

 

 

読者登録してね

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」
 

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00