初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆様年末の大掃除は進んでいますか?

私はちっとも進んでいません!(やらなければっ!)

 

年末なので

きたぷりではこの一年の振り返りをしてみたいと思います。

 

せっせといいねの数でトップ10を作ってみました

(右の数字が12/29付のいいねの数です)

 

ではとっとといきます

 

10位 朝勉はじめました…!?  568

朝勉やるやる詐欺記事(T▽T;)

そんなぷーちゃん今朝も6時台に家を出て

勉強しています

 

 

9位 メンズ料理   579

包丁使うのが割と得意で好きなぷーちゃんです

 

 

8位 覚悟なら、ないこともないらしい  580

学校をさぼったことを聞いた返事が

まさかの夏目漱石

そして休んだ理由はというと…って話でした

 

 

 

 

7位 ぷーの通知表  586

もうなにも言いますまい…

でも新たな発見もありました
 

 

6位 受験生の模試結果  587

20台という見たことがない偏差値がそこにはあった!

続きは→受験生の模試結果 その2

またその続きをお伝えしますとか書いておきながら

放置してた…スミマセン

 

 

5位 夏期講習での変化 その3  620

りーちゃんのちっちゃな葛藤です

 

 

4位 塾を辞める!? その1  670

受験生への声かけって難しい…!!

なんやかんやありながらも

冬期講習まで続きました…フー

 

 

やっぱり今年は受験生二人いるので

ここまで勉強がらみの記事が続いてます~!

 

 

 

 

 

さあいよいよ トップ3は!?

 

 

 

 

3位 体調悪い時の女子中学生との会話は…  698

具合悪いりーちゃんを病院に連れて行ったお話

これ後でりーちゃんに怒られた…( ´艸`)

 

 

 

そして2位は!?

 

2位 セレブ姉と銀座で化粧!   711

セレブ姉記事ー!

 

 

 

 

 

さらに1位は!?
 

 

1位 ホテルでランチ   1207

やっぱりセレブ姉の記事ー!

 

 

 

来年はタイトルを

「セレブ姉ときたぷり達」

に変えたほうがいいのか!?

 

 

まあセレブ姉ちゃんは九州だから

あまりしょっちゅうは出演できない…

 

 

といいながら

最近のセレブ姉とのlineをちょっとお見せします

   

   ↓

 

丁度サンタさんシーズン

(私必至だわ…)

 

 

 

 

さてセレブ姉が止めようとした相手とは…

 

 

セレブ姉旦那!

 

 

以前記事にした

「成人式のコート」もセレブ姉旦那のお下がり!

きたろう、ぷーちゃんだけでなく

メンズものをガボッと着るのが好きなりーちゃんも

お世話になってます

 

 

そして荷物届きました!

今回いただいたものは…

うわああ

助かるー!

しかもぷーちゃんにサイズがピッタリ!

 

そしてカバンってどんなのだろって思ってたら

BMWのトートバッグだった

さすが一時はBMW3台のオーナー

今は子供たちが車買って置けないはずだから

BMW2台・・・?セレブすぎる…

(と思ったら訂正です

現在はベンツ2台でした)

 

このバッグは本体がぷーちゃん

付属のポーチをきたろうが使うことに決まりました

(どんだけ取り合い…)

 

セレブ姉旦那、セレブ姉

いつも気遣ってくれて

ありがとうございます!!

良い年が越せそうです(←どんだけ…)

 

 

すっかり話がそれてしまいましたが

TOP10いかがでしたか…?(●´ω`●)ゞ

今年一年を振り返ることができて

私が一番楽しんだ企画でした…!

 

 

見に来てくださった皆様

たくさんいいねをしてくださって

ありがとうございます!

アメトピにもたくさんあげてくださって

ありがとうございます!

来年もきたぷりらしい記事が書いていければと

思います!

 

それではっ!掃除頑張りましょうー!

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなど

ご訪問ありがとうございます!

励みになります!

「イケメンの苦悩」

彩Saiさん、なんとイケてる明太子唇!

ぷっくり唇は流行りじゃないですか!?

いやー仲良さげですよ!

こちらこそ来年もよろしくお願いします

頑張りましょうね!

スミーさん、あくまで自称ですから…(汗

みえままさん、私の説明書にも温めるはないかも

温度を上げて発酵の手助けをする為にやってます

でも前回温めるの忘れてすぐ入れてスイッチ入れ忘れて

放置して8時間後に入れましたが失敗しなかった(汗

菌によって温度に違いがあったりもしますが…

温度があがらなかったのかな…

次、温めてからぜひ挑戦してみてみて!

 

読者登録してね

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」