初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆様インフルの話題にコメントたくさんくださって

ありがとうございます!

またいろいろ対策など教えてもらったので

後でまとめたいと思います

 

昨日はセレブ姉が旦那様の仕事について

都内に来たので

ホテルに会いに行ってました

 

滞在ホテルは

コンラッド東京

 

ロビーで待ち合わせて

そのままホテルのレストランでランチです

 

そこでは

同じメニューを見てるとは思えない

セレブと庶民の差

 

その3千円台のランチを注文し

サーブされながら

いろいろ説明受けたけど

耳馴染みない単語が多くて

ちっとも覚えられなかった…

黄色いのがカボチャ

上のはチーズというのは分かった

 

 

メインは本日の鮮魚

確か鰆だったと思う

すごく柔らかくしっとりして美味しかった~

ブロッコリーとかいろんな野菜を刻んだソースと

黒いのは豚肉の何か(柔らかめのソーセージかな)

 

 

デザート

もはや芸術作品

いろんな食感と味が楽しめました

3っつの〇の下はチョコケーキ(←そんな単純な呼び方ではない)

でした

メニューも写真撮っておけば良かった

 

そして当然のようにおご馳走になってしまった…

姉ちゃんありがとうラブラブ

 

 

ホテルの客室がまたすごくて…

そのうちレポ書きます

  (追記:書きました)

   →「セレブ姉が泊まるホテル♥」

銀座にお買い物もいって

ゴージャスな気分の一日でした

 

今日は仕事です!

楽しく頑張ってきます

皆様もよい一日を!

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなど

ご訪問ありがとうございます!

励みになります!

 

読者登録してね

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」