福岡行きの話の続きです

 

 

 
 
そしてベッドだけでなく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がめくったりしたから乱れてるけど
↓こんなモフモフの羽布団よ
ほんと重さが感じられない最高の
「そんなにしない」羽布団でした!←?
 
おかげさまで
充電は完了
 
 
 
 
そして夕ご飯に
向かった先は
糸島方面へドライブがてら「風の邸」というお店
以前一度連れて行ってもらって
その時も感激したステーキ
コロナだからセレブ姉も久しぶりだそうで
 
 
今回はお魚とお肉のセットで

 

 

飲み物はノンアルをいただきました

お魚が終わると一旦デザート

パンは店内焼きたてをいくつも

持ってきてくれます

 

そしてステーキへ

 

 

 

博多和牛を切り分けながら

奥の石?の上で好きな感じに焼き上げ💕

 

 

食事が終わるとお店の方が

窓のブラインドを上げてくださって

 

玄界灘に沈む夕日を眺めながら

デザートをいただきました

 

 

 

お腹も心も幸せでいっぱい

 

 

 

 

 

おまけ

家に戻ると

早速運動するセレブ姉

 

 

 

 

ちなみにセレブ姉家族の
部屋着、寝巻きは全て
ジェラートピケ
ピンクのトートバッグ持ってる人見かけたけど
めっちゃ色合いといい大きさといい良かった!
 
 コメントありがとうございます!!
ざくろんさん、そうわかってるけどお値段がー
でも人生の三分の一は寝具にいる!
ほんとに買えるようになったらあちこち試し寝してきます!
ざくろさん、同じ姉妹ですがほんと羨ましいですー!
酒野つまみさん、シャワーヘッドも違いますよね
いいなぁ
ベッドも朝起きた時違いますよね〜いつか…ね!
ヒトちゃん⭐︎さん、疲れや痛みが蓄積…うんうん
ほんとそう思う お互いいいのに出会うといいですよね
パピ助さん、家具メーカーと共同開発を価格低めで販売…ふむふむメモメモ
買うときはあちこち探しますね!
ありがとうございます!
かよさん、初めまして!
そうなの一回だけのじゃなくてちゃんとチューブで嬉しいです CHANELの美容クリームの付録!
ほんとすごいことなってますね
じじっぽさん、トゥルースリーパーも有名ですよね!うちはアトピー的にもいいかなってエアリーマットレスで体圧分散はしてるかもなのです
(厚さはケチりましたが←大事だったかも)
ライア⭐︎さん、リファこんなにあるとは(もっとある)知りませんでした
買う時は私も寝転びに行きます〜
 
コメント長くなってきたので
「アトピーりーちゃんのネイル」の返信は
また次回へ…!
 
 
 
 
 
 
↓フォローありがとうございます!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング