福岡行きの続きです 

福岡行きの話

計画

計画続き

県民割でホテルに

空港の保安検査にとまどった!

福岡到着!セレブ姉とお昼

セレブ姉とショッピング

身体が軽く…!?

羽布団と夕ご飯

セレブ姉のスキンケア 前編

セレブ姉のスキンケア 後編

 セレブ姉の朝のスキンケア

セレブ姉のメイク化粧品の数々

初挑戦したメイク

思い出の肉ゴボウうどん

↑前回のお話

番外:セレブ家姉の入浴剤

 

肉ゴボウうどんの後、
セレブ姉の車で両親を迎えに行って

やってきました福岡ドーム
前回来た時と名前も変わって
福岡PayPayドームに!

で、ドームは通り過ぎて…

宿泊するホテルは隣接する


ヒルトンロビーは
人がいない時を狙って写真を撮ってますが
それにしてもやっぱり人は少ない

前回甥っ子の結婚式で来たときは
ちょうどドームでライブが開催されていて
ライブ客のチェックインと
私たちのチェックインが重なって
フロントに列ができていたから
なおさらです

チェックイン待ちの両親

それではお部屋へ〜♪

部屋は窓が広ーくて
海浜タワーとしては日本で1番高い福岡タワーが
真正面


能古島も見える


シャワー室からも!

ゆったりホテルライフを過ごせそうです


私たちはちょっとゆっくりして
早めの夕ご飯を食べて
PayPayドームの横から
隣のMARK IS福岡ももちまで
お散歩に

父はちょっと歩くのが辛いみたい
↑両親とセレブ姉


辛いながらも
ゆっくり歩きながら
この会話を何度となくループしてました



で、MARK ISで本屋に入った私たち

で、一冊買ったんだけど

母が欲しがった本…



何かわかります?












↓これ




時刻表!

思えば家に常に時刻表があった


うちの母、
心臓にペースメーカーは入ってるけど
足もしっかりしてるし
記憶力がとにかく半端なくいい
移動に関しても、能力をものすごく発揮する
私より都内の乗り降り詳しい

去年は関西までテニスの集まりにも
電車で一人旅!


私が見ても
ただの数字?にしか見えないけど
母の目から見たら
きっと列車や旅の情景があふれくる
魔法の本なのかも〜


お散歩から戻ったら
お部屋でゆっくり

ベッドは2台ずつ並んでます
こっちに両親

海側にセレブ姉と私

セレブ姉が旅行に必ず持って行くものを
教えてもらいました






これほんとよかったんで
ずっと欲しくて
私のカートに入ってます…
(節約モード中…)

30%ポイントバックだから買うか…!?
欲しいもの色々で困る…
これも私の分
 
 
 
↓フォローありがとうございます!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング