さあいよいよ結婚式!
 
ヒルトン福岡シーホークには
チャペルが3つと神殿があるそうです
 
甥っ子の結婚式は
35階で行われる天空のチャペル!
 
天気がいい日だったので
35階からのヒルトン周辺の景色もバッチリ
 
 
 
 
 
 
天空のチャペル
〜チャペルインザスカイ〜での結婚式
花嫁さんは階段も使ったバージンロードでした

 

 

親族は塗りつぶさせてね!
 
 
 
最後にフェザーシャワーの祝福を浴びながら
退出です
白いふわふわの羽が…!
きたろうも思いっきし浴びてた
 
 
 
そして披露宴会場へ

 

 

 
せっかくなのでお料理の写真も♡
 
料理名後でわかったら入れときます
スープの写真撮ってなかった…
前菜
チリと柑橘風味のサーモンのマリネ
 
スープ 写真なし
ボルチーニのクリーミースープ
 
鯛のパンシアード
 
お肉
牛フィレ肉のロースト
 
パスタ
クリーミーカルボナーラ
 
デザート
トロピカルフルーツパルフェ
 
最後にケーキカットしたケーキと
コーヒーをいただきました

 

お腹いっぱい!

セレブ姉の服が急激にきつくなった!

 

幸せを分けていただいて

お腹も心も満たされました 

 

 

 

Sくん、末永くお幸せにね!

 

 

 

 

 

 

この後、私たちはヒルトンホテルにチェックイン

しに行ったのですが

イベント会場隣接ホテル だけあり

すごいことになってました

 

続く

 

 

読者登録してね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ブログの紹介はこちらです

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

合わせてどうぞ

  ↓

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2017年度きたぷりトップ10

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/