日々の暮らしに福を呼ぶ 


稲沢市の会席料理店

喜想菴 女将 鈴木美和です


ご来訪ありがとうございます

 

  

 

はじめましての方はこちらから💁‍♀️

 



いよいよ!ドキドキの日がやってきた!



いよいよ!


本日!


『学校では教えてくれない おもてなしを伝える動画を作りたい』


クラウドファンディングが


本日

3月22日一粒万倍日の日


11時35分にオープンします!!!




そして

そのカウントダウンを

本日のインスタライブでやります!







今日のゲストは


昨日の

インスタライブでは


お付き合いくださった皆さま


本当にありがとうございました!


心強かったし

やらかさないかを心配(期待?笑)


してくださった方もありがとうございました!


はい…



おもいきり

やらかしました!




見ててくださった皆さま


申し訳ございません!


何度も入り直してるのにも関わらず


何度も見てくださったかたも


本当に申し訳ございません!




でも

それにへこたれてたら

クラウドファンディング挑戦なんてできません!



おばちゃんパワーは

こういう時に発揮されます



これからなんです!






本日も

クラウドファンディングのライブします!


時間を変えて11時から


オープンの

カウントダウンも一緒にしてくださるゲストは




稲葉 みどり さん



名古屋の

エプロン作家さんで


先日も



こちらで京都での大仕事をこなされたばかり


新たなる新ブランド


ぬれんがねエプロン


これから世界へ羽ばたく予定のエプロンです





和柄に込められた心を大切にしたい!


と思いが強く


和柄の方ならこの人に聞け!


と言うくらいの


言い方悪いかもですが


すごいマニアなみどりさん



うちのオンラインショップでも


母の日に販売してさせていただきましたが


とても好評で


デザインも

和の心がたっぷり詰まってる






そんな

みどりさんのリターンは


お子様用のオリジナルオーダーのエプロン


もうね

見て見て!


って

あちこちに言いたいくらい


さすが!


現役の子育てママならではの

お子様のエプロンとは思えないこだわりだけでなく




めっちゃ

可愛いではないですか!



どんなエプロンかは

ライブで細かく聴いていきますが



日本の伝統的な柄は


お正月のおせち料理と同じで


その柄を身にまとう事で


福を招いたり

健康でいられたり



目に見えないパワーがあります


お子様との

楽しいライブでキッチンを楽しめるだけでなく


子供達の健やかな健康を願うためのグッズとして


最高なアイテム







今回は

早割り特典で


お子様の名前を刺繍してくれたり


エプロンの柄や色をオーダーできるだけでなく




お子様との写真から素敵な動画も付いてきます




実は

みどりさん



動画編集が得意で


こちらの中にある動画




みどりさん作成なんです!


明日のライブを行うアカウントの


⬇️の動画3枚ともそう





ワクワクしません?


子供達との動画がどんなのができるのか?



そうそう



早割は


早い者勝ちとも言います


今日のオープンに間に合う方はラッキーかも




是非

今日のライブも


コメント、ご質問もらえると嬉しです!



今日のライブも⬇️


こちらからどうぞ









今日は

春キャベツと

ほうれん草卵焼きがうまくできて嬉しい朝


きっと!いい事があるぞ!









 お立ち寄りくださり

そして

最後までお読みくださりありがとうございました


また明日

元気にお会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ


 


フォローしてね

 

 

 🟢喜想菴をもっと知ってしい!のでこちらも⬇🟢

 

 

 
 





特別なお知らせをいち早く受け取れる

喜想菴公式LINEの登録はこちらから🔻


 

               

 

うなぎの山椒煮や

おまかせちらし寿司のご案内

喜想菴のよもやま話が聞けるのはこちら

 

喜想菴公式ラインへどうぞ⬇

 

 

 

 

唯一無二のおまかせちらし寿司

 完全無添加!喜想菴オリジナル麺つゆや

完全無添加!日本の殿堂を守り抜く!

うなぎの佃煮が買えるショップはこちらから⬇

お取り寄せ オンラインショップ 稲沢市 喜想庵

 

 
お宮参り、初節句、お食い初め、お顔合わせ、長寿祝いなどを個室でゆったり過ごしていただけます
ホームページはこちらから↓
お食い初め 初節句 和食 稲沢市 喜想庵

 

ミシュランガイド愛知 岐阜 三重版に
掲載して戴きました✨
オーダーメイド記念日や夫婦ふたり時間を過ごせる場所として
様々なご相談をお受けしております

 

 

        

 

 

 喜想菴

店主の手仕事はこちらから⬇

 

 

 

 

 

 

 写真をポチッ⬆

 

 

 

 

 🔴お役に立てれば嬉しいです🔴

    

青いところをポチッとしてね⬇

 

 50歳になったら覚悟する親の介護 

    

介護施設を探すまでの道のりや

葬儀にかかった費用がわかります

 

 

 

 今どきのお食い初め事情 

 ⬆
    

昼より夜のほうがいいの?

歯固めの石ってなぁに?

の疑問にお答えします

 



 人気記事でした 


  



華やかなだけではないルーツを改めて考える
      ⬇️
日本の『食』に込められた想いを知るお正月




アラカンを前に気になるヘアケア

      ⬇️
パサつく髪のヘアケアに効果のあった意外な物





2024年 決意表明
      ⬇️
コレからのブログとの向き合い方





 フォローいただけたら嬉しいです🙇‍♀

フォローしてね