大谷選手も訪れたハワイのパワースポット☆バランスロック | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

列島が激震した⁈

大谷選手の電撃結婚のニュース!



祝福ムードの中にも

女子のSNSには

笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣が‥笑 分かるわ〜



そんなスーパースターの大谷選手が

ハワイで訪れた

パワースポットがあるのですキラキラ



大リーグ移籍前に訪れ

ここでお願いしたら


あの歴史的な大活躍まじかるクラウン



そのお礼を言いに

再び訪れた



という今ハワイでも一番話題の

パワースポットです!!




運転手さんに1日お付き合い頂いて

行ってきましたリムジン前



いつもお世話になっている

運転手のユタカさん



なんと、ハワイに来た

大谷選手を乗せているのです!!



大谷がいかにプライベートでも

礼儀正しく人間的にも素晴らしい人だったかを

教えてくれましたキラキラ




片道1時間以上かかる

ノースショアの方にそこはあるのですが


せっかくなので

あちこち寄り道しながら

のんびり行きました



ワイキキが一望できる


「タンタラスの丘」



ダイヤモンドヘッドも見える〜ひらめき


丘の上で

とっても気持ちが良い場所!



雲が多いお天気でしたが

ワイキキもよく見えました



そして


日本でもおなじみの

パイナップルの「ドール」農園にも

行きましたイエローハート



園内をトロッコで回れたり

大人から子どもまで楽しめる

この辺りの人気スポットです



赤いパイナップル〜ひらめき


大きなショップもあります




新鮮なパイナップルの果肉入りソフトクリームラブ

そりゃ美味しいです〜イエローハーツ




ハレイワ地区です




その先に走っていくと

ありました!



大谷選手のパワースポット!!



通称バランス ロック



大きな2つの岩が

絶妙にバランスをとって

ピッタリくっついています




ほ〜ラブあれだー!!



ちょうどこの日の

雲がもや〜っとかかったお天気のおかげで


さらに神秘的な雰囲気に‥あんぐり





ふ〜む、何かを物語っている‥真顔


そばに行くと

確かにただの岩ではない




何か生き物のような鼓動を感じます




教えてもらって中に入りました


「パワーお願いしま〜すチューお願い




とても静かな場所で

ここ一帯が

何か「次元が違う」ものを感じました




運転手さんと




近くの海には海亀もいて




大谷好きの母


このパワースポットに行った後


「‥何か身体が軽くなった!すごい!」



と時間が経った今も

言っていますニコニコ




効き目はあるようです昇天







大谷選手の活躍の源となった⁇

ハワイのパワーを

皆さまにお届けしますハート





届いたでしょうか






今日から3月!


新しい月も明るくお元気でお過ごし下さいねニコニコラブラブ