ありがとう、ハワイ☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

無事に帰国しましたハイビスカス





気温は最低でも20℃でしたので


つい素足にサンダルのまま

帰ってきてしまい


そういう時に限って、

着陸後は

滑走路を歩いて、バス移動で‥


震え上がりました滝汗





3ヶ月前は、やっと行けて

3年半の想いが爆発し飛び出すハート

「アップアップしてたハワイ」

でしたがあせる


今回は

しっかり行きたいところに行って

「これまで通りの楽しいハワイ」でした照れ




柔らかくてフワフワの空気を吸い

のんびり過ごしながらも


エクササイズ、お買い物、観光‥と


母娘、気ままで充実した旅でした音譜



イースターのリース!ひとめぼれ



ただアメリカのビッグサイズ。どうなるかな‥






母の誕生日旅行クラッカー


どこへ行っても母は



楽しいね〜


楽しいね〜


こんなにしてもらって、ありがとうね〜



と、終始喜んでいましたニコニコ


ホテルでもお部屋に帰るとスイーツが‥




気づくと母娘ともに

なくてはならない存在となった

大好きなハワイ虹




心の中のいらないものは


ぜーんぶ、太陽光線に照らされて

消えてなくなり



豊かで、ハッピーな気をいっぱい

チャージしてきました晴れ





このハワイの魔法のようなパワーを

これからの人生に生かして


明るく、楽しく、笑顔で


がんばります!!




ありがとう、ハワイハイビスカス






Mahaloハート







旅行中はなかなか更新できなかったので

また改めて色々とアップさせて頂きます音譜


よろしければお付き合い下さいねウインク









※インスタのストーリーズに動画などなどアップしてます(ハイライトに残してます)。よろしければフォローして下さいラブラブ