ハワイに到着しました☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

飛行機の機内では
CAさん5人が集まり
誕生日のお祝いをして下さったり
ビンゴゲームも当たったり、と

母は終始、大喜びの
日本での誕生日当日でしたクラッカー

そして
ハワイに到着したら

再び27日の朝がスタート晴れ

日本とハワイとで
誕生日の日が2回くるのです!!

(2つ歳をとる説あり。笑)




わーついたね〜!


飛行機を降りると

お花のような甘い香りが


ふわ〜ラブラブ


これ、これ、ハワイの匂いだね〜ラブ



テンション上がりまくりの母娘!



空港を出ると

いつもの運転手さんが

名店のマラサダを持って

お迎えに来てくれていましたピンクハート


朝5時半からお店に行ってくれたみたいで‥


わ〜デレデレ


そのお気持ちにも感激


フワフワで無限に食べられる美味しさ



ホテルのお部屋に到着




はーーラブラブラブ



何度来ても、この雰囲気に溶けます‥




信じられない‥





天国スター




海で泳げるくらい暖かいです



はーーハート




この太陽と海のパワーで


心の中のいらないものが

全部、スカーっ!と消えていきます上矢印






風のパワーもすごくて




ハワイの自然は

浄化のエネルギーがハンパない!






心の天日干しが終わって


生まれ変わった母娘は



ショッピングへ!爆笑


私たちの「聖地」ホールフーズキラキラ



わーハートきたーー!




デリコーナーで好きなものを詰めて

青空の下で頂きました


いつもの初日コースですウインク


大好きなコールドプレスジュースもあった!

素材のパワーが凝縮していて

内側から元気になる

ここに来たら必ず買うジュースグリーンハート




は〜ラブ


楽しいね〜!





やっぱりハワイは

いつ来ても、何度来ても

特別なところです虹






また更新しますねドキドキ








※インスタのストーリーズに動画などもアップしてます。よろしければフォローして下さいねラブラブ