母の誕生日☆行ってきます! | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

今日はモーツァルトの誕生日でもありますが

うちのお母様の誕生日バースデーケーキ


ということで!



ハワイへラブラブ




「誕生日プレゼント旅行 in ハワイ」は

コロナで4年ぶり




今日はちゃんと午前中はレッスンをして


最後の生徒さんに

「ちょっと今日これからハワイに行くから

この辺でごめんね」と

レッスンを時間で打ち切り

 


生徒さんの母)えーーびっくり



成田空港に来ました!笑






ワクワクが止まらないわ〜爆笑


やっぱりハワイは特別です




お誕生日おめでとう〜クラッカー




ラウンジで乾杯🥂しながら


お互いお昼を食べていなかったので

お腹がすいて

しっかり食べましたニコニコ




免税店でコスメも買って



今回はリップばかり


右のスックの口紅は

私のベストコスメ(ベスコス)なんですが


なんと、一昨日から廃盤になり

買えなくなったんです‥笑い泣き


が、、空港にはあった飛び出すハートわーい


色、ツヤ、保湿力、顔うつり‥すべて大好きリップ💄




今回の行き先も

オアフ島ホノルル



3ヶ月前、コロナ後初

久しぶりにハワイに行った時


母は


「あまりに興奮して

アップアップしてたら、終わった


だから、もう一度

落ち着いてオアフに行きたい」



ということで


前回と同じコースを

もう一度、行くことになりました爆笑






今回の便はたまたま

JAL70周年チャーター便でした!



乗る前に写真も撮ってくれました




いよいよ飛行機へ!


が美しいことキラキラ




ではまたハワイから更新しますね




行ってきますハート