アドバイスレッスン in 福岡 | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

福岡の朝晴れ



ご飯がすすんじゃう

美味しいものがいっぱいある街ですねラブ




久しぶりのヤマハ福岡店さん音譜



レッスンのお部屋に入ると‥


ラブ


手作りのメッセージカード!


よく見ると

お花も切り貼りしたもので

ラミネート加工までしてありましたラブラブ


お水も

私が喜びそうなものを探して下さったそうで‥



いや〜

時間と労力をかけて下さって‥



遠く離れた福岡で

温かく迎えて下さるお気持ち伝わってきて

嬉しさと感謝で

朝からウルッときましたお願い





お部屋は

グランドピアノが、ずらーり



ラブ



レッスンの曲目を頂いた時点から


「今回は相当レベルが高い!」

ということは分かっていました




実際にお会いしてみると


ご家族や先生方の

愛情をたっぷり受けて

のびのびと才能を伸ばし


さすが皆さんとても優秀でしたまじかるクラウン




アドバイスレッスンは

次、いつ会えるのか

会えるかどうかも、分からないのです



それだけに


その子が上達するために

私がアドバイスできることは


全部、伝えておきたい!!


でも時間は限られてる!!

 

アセアセアセアセアセアセ



真冬の福岡で

薄着でありましたが


汗はタラタラ


髪の毛もボサボサになってしまうほど

身体から湯気がポッポポッポ

出ながらレッスンしてました!


1日燃えました炎





終わって、スタッフの方から


「皆さんが、楽しかった!勉強になった!

また呼んでほしい!

と、すごく喜んで帰られました音譜


とお聞きしました



少しでもお役に立てていたら、

嬉しいですお願い




以前コンサートで出会ったお客様や

お世話になった調律師さんが

差し入れを持って

会いに来て下さったり(数年ぶりの再会!)



生徒さんたちも、スタッフの皆様も

本当に皆様いい方ばかりで


とても充実した楽しい福岡でしたキラキラ


全員とはお写真撮れませんでした‥



福岡の皆さま
本当にありがとうございましたピンクハート





前日の千葉のコンサート↓