コンサート in 千葉 | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

千葉県市原市で

コンドー楽器さん主催

グランドピアノフェアで

コンサートをさせて頂きました音譜



ご来場下さったお客様

ありがとうございました!





コンドー楽器さんとは

十数年前から

長くご縁を頂いていますが


コロナもあって

今回は本当に久しぶり!



またお声をかけて下さり

とても嬉しくて、楽しみにしていました音譜



会場に行くと

以前とお変わりないスタッフの皆さんと


わぁーーラブ



数年ぶりの再会を喜びあいましたラブラブ



皆様の迎えて下さるお気持ちに

感謝の気持ちでいっぱいになり


「絶対にいい演奏をしたい!!」


メラメラと気合いが入りました炎




お話しを交えながらのコンサートは

小さな子も目を輝かせて

聞いてくれていて



やっぱり自分は

ピアノの音楽に

魂が揺り動かされ


ピアノで皆さんが喜んで下さることが

生きがいなんだ



と実感しましたキラキラ



全エネルギーで

燃えました‥炎



本当にありがとうございましたお願い





コンサート後は

お客様たちと一緒にお写真を撮ったり

楽しい時間を過ごしました


  

コロナでできなかったことが復活して

嬉しいです!


そして人とのコミュニケーションは

やっぱり楽しいですね




忘れられない1日となった

コンドー楽器の皆様、ご来場下さったお客様に

心より御礼申し上げますお願い



社長さんと専務さんご兄弟キラキラ




その後は

明日のアドバイスレッスンのために


そのまま福岡へ向かいました飛行機



なんと、社長さん自ら

車で羽田まで送って下さったんです!


最後まで

お優しさに感激と感謝ラブラブ



予定より早く

ラク〜に羽田に到着ニコニコ



ドレスを持ったまま福岡へ







明日のアドバイスレッスン

楽しみにしています!




おやすみなさいお月様






皆さま、ステキな三連休をピンクハート