京都☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

2月とは思えない

ポカポカ陽気になりました晴れ




三連休は

レッスンの合間に

ちょっと京都まで





岐阜羽島からは35分で

京都


到着!



来月の桜の季節に

家族が京都で大きな会をやるので

そのために行きました



会場へ直行




敷地面積は、15万6千平米


東京ドーム3つ分以上です!



広すぎて会場内の移動は

かなりの運動ダッシュ


そして迷子になる‥



ひぃ〜ゲロー




お隣のホテルも使うので

担当者さんとの打ち合わせ


昼間は一面に庭園の桜の景色が楽しめるそうです





東山に移動して


パーティー会場の下見



翌日の結婚披露宴の準備がされていて

京都らしいクラシカルでステキな建物でしたキラキラ



そこの別邸で

遅いディナーを




お料理は京都の食材を使ったイタリアン


どれもどれも美味しゅうございましたハート




やっとホテルのお部屋へ


こちらはリビングルームキラキラベッドルームは別のお部屋


広っ!!




それが

せっかくのお部屋を堪能する余裕もなく


疲れ果てて

バタンキューでした魂が抜ける





翌日は


やはりパーティー会場となる

「太秦の映画村」へ打ち合わせに


小学校の修学旅行以来です!


チャンバラショーも見学して爆笑



拍手拍手




今回は短い滞在で

京都限定品のお買い物〜音譜

ナシ!悲しい


でしたが



帰りの京都駅で

新幹線の時間まで10分あったので

これだけは買いました!!


文之助茶屋の「生わらび餅」ラストでしたピンクハート


京都の思い出品お願い


東京に着くまでには

食べちゃいましたが‥





来月の桜のシーズンには

1週間ほど京都に滞在します



春はすぐそこですねピンクハート





では皆さま
気温差にはお気をつけて
お元気でお過ごし下さいねニコニコラブラブ







ブルー音符最近の記事ブルー音符