初めましての方へ

 

 

日々の過ごし方① ①早起き〜⑨自分を大切にすること

日々の過ごし方 11 11〜35 食事について

日々の過ごし方 36 36〜47酒

日々の過ごし方 48 48〜56性生活

日々の過ごし方 57 57〜68睡眠

 

 

晃瑛(みつえ)のアーユルヴェーダ人生

を挟みましたが(↑続くかもですが)、日々の過ごし方にも戻ります。

 

 

 

日々の過ごし方74は季節 春 1. 自然界および人体内の状態七夕

日々の過ごし方75は季節 春 2. 季節感のある暮らし(住まいと装い)七夕

日々の過ごし方76は季節 春 3. 季節に応じた生活法(身だしなみ)七夕

日々の過ごし方77は季節 春 4. 季節に応じた食事(季節の味)七夕

日々の過ごし方78は季節 春 4. 季節に応じた食事(季節の味)②七夕

 

季節

春 5. 要点

 

1. 春、つまり3月の後半からまでカパが悪化し、体力・消化力が

  中程度になる季節である。

2. 咲く花の美しさと、女性の若やいだ美しさを楽しむ。

3. 無理なく毎日運動する。昼寝は禁止。

4. 脂っこい、消化しにくい、高カロリーの食事は良くない。

5. 熱いショウガ湯を飲む。蜂蜜大さじ1杯を38°cの湯冷ましに

溶かして飲む。

 


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱



 

 久しぶりに孫ちゃん①と逢えた✨♪

中学は引きこもりだったけど

高校は楽しいようで

楽しんでるようです💓

テスト中だったので半日で帰ってきた

2時間しか寝てないと目の下にくま🐻

できてた🥹

部活の太鼓も頑張ってるとか。

これからバイト行って

帰ってきてテスト勉強だそうです🙄

私 そんなに頑張ってたかな?🙃





 

 

    

ご訪問いただきありがとうございます

 

いいねもフォローも

とても励みになっております。

 

ありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

6月28日から東京出張です。

前回と同じメニューです。

(シロダーラを持って行こうと考えてましたが

間に合わないショボーン次回に繰り越しです。)

 

 

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。