はじめに

 

はじめまして。

丸山 晃瑛(みつえ)と申します。

信州の諏訪の生まれです。

子供の頃のことや、母のことなどをおり混ぜながら

アーユルヴェーダに出会うまでの半世紀を

振り返ってみました。

 

誰もが山あり谷あり、いろんなことが起きる人生を

送っていると思いますが、(わたしの場合曲線が大きいです。笑)

最後は笑って思い出せるといいなって思っています。

なんだか世の中が急に変わり始めてびっくりしちゃいますよね。

心配なことや不安が押し寄せてくるように感じる。。

何を信じていいかわからない。

今、ちょっとしんどいな…

って感じている方に読んでもらえて少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

自分のことを、知っていくことが大事なんですよ。

アーユルヴェーダで自分を知ることができるんです。

入れるではなく、出すが大切。

いらないものが溜まっていても、それがわからない。

はじめは、なんだかちょっと不調だな。

身体や心が重いな。。

って感じることが出来たなら。。

変われたらいいなって思えたなら。。

 

 

そこからすべてがはじまります。

少しずつで、だいじょうぶなんです。

 

魔法の言葉。  だいじょうぶ、だいじょうぶ。

 

 

 

 

 友だち追加

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 

 

 

Ayurveda salon yuruyura

 

メニュー

 

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。

 (私もシロダーラやって欲しいお願い

誰か施術覚えませんか?笑