初めましての方へ

 

 

晃瑛(みつえ)のアーユルヴェーダ人生

を挟みましたが(↑続くかもですが)、日々の過ごし方にも戻ります。

 

 

日々の過ごし方51は夕方 性生活 1. セックスの楽しみ方③ハートのバルーン

日々の過ごし方52は夕方 性生活 2. セックスに関する規則ハートのバルーン

日々の過ごし方53は夕方 性生活 2. セックスに関する規則②ハートのバルーン

日々の過ごし方54は夕方 性生活 2. セックスに関する規則③ハートのバルーン

日々の過ごし方55は夕方 性生活 2. セックスに関する規則④ハートのバルーン

日々の過ごし方56は夕方 性生活 3. 要点ハートのバルーン

 

 

夕方 睡眠

1. 快眠で健康になりましょう

 

ヴァータ、ピッタ、カパの3つのドーシャが生命を支える

主な柱とすると、食事・睡眠・セックスの3つは補助的な柱です。

このうちもっと大事なのは食事で食べないでいると空腹を感じ

数時間ごとに食べます。

睡眠の間隔はそれより長く、十数時間ごとに眠ります。

セックスの間隔はさらに長く、なかには例外的に一生セックスを

しない人もいます。

このように、生命の維持には、食事の次に睡眠が欠かせない

ものだということがわかります。

アーユルヴェーダでは幸福・発育成長・体重・体力・精力・知識

生命が睡眠と関係していると考えています。

睡眠が適当でなければ、苦しみ、心身の衰弱、理解力の低下が起こり

ついには生命の終焉(しゅうえん:生命の終わり)が訪れます。

これは不十分な睡眠が長期に及んだ時現れる症状ですが

すぐに現れる睡眠不足による症状は目と頭が重く感じられる、

あくび・眠気、体があちこち痛い、疲れ、めまい・消化不良・

ヴァータ・ドーシャが原因で起こる病気などがあります。

 

 

 

 

昨日、商工会議所の勉強会でお隣の席だった方に

いらなくなった施術ベッドをもらって欲しいと

言われて、喜んでいただきにいってきました。

松本のお友達が、オイルやって欲しい人の時は

呼んでくれるって言ってて

私も諏訪でエネルギー整体やって欲しい人は

呼べるようになるおねがい

 

 

心の友と100日チャレンジしてて

noteがいいっていう話で

調べたよ。

横のつながりがあるのがnoteの特徴で

仲間で集う場所があったり、いいなぁって思ったら仲間に入れたり

できるんだそう照れ

まだ、投稿まで行けないんだけどそのうちだそうと思う音符

 

 

横のつながりがポイントなんだなぁハート

 

 

 

    

ご訪問いただきありがとうございます

 

いいねもフォローも

とても励みになっております。

 

ありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 

 

 

 

 

 

 

yurveda salon yuruyura

 

メニュー

 

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。