初めましての方へ

 

 

晃瑛(みつえ)のアーユルヴェーダ人生

を挟みましたが(↑続くかもですが)、日々の過ごし方にも戻ります。

 

 

日々の過ごし方46は夕方 水浴 2. 水浴と体質の関係🛁

日々の過ごし方47は夕方水浴 3. 要点🛁

日々の過ごし方48は夕方 性生活ふとん1

日々の過ごし方49は夕方 性生活 1. セックスの楽しみ方ハートのバルーン

日々の過ごし方50は夕方 性生活 1. セックスの楽しみ方②ハートのバルーン

 

夕方 性生活

1. セックスの楽しみ方③

 

性交を楽しんだ後は、疲れをとるために再び沐浴することが

すすめられています。

沐浴できない場合は、性器だけ洗います。

それから、ヴァータ体質の人は、肉スープや牛乳、

ピッタ体質の人は、牛乳や果物や水、

カパ体質の人は、アルコールや豆スープを飲む

ようにすすめられています。

これは体力を保持し健康を増幅させるためです。

性交によってかなりのエネルギーが消耗されますので

直前には性欲を促し生殖組織の質を良くする食事をとる

ように言われています。

セックスをより楽しむためだけではなく、体力の消耗を防ぐ

性器の質を保つ、精子と卵子の質を良くすることによって

健康な子供をもうけるためです。

また、老化を遅らせる効果もある。

 

辛くて酸っぱいもの塩辛い味のものと、重曹の取り過ぎは

精力を衰えさせます。

生活習慣としては夜更かし、便秘、射精を我慢すること

感情面では、心配・怒り・嫉妬心が性欲を弱める原因になる。

逆に、適切な睡眠・木々の緑・草花・オイルマッサージ・沐浴

おしゃれドレス・香水香水・美味しい食事ナイフとフォーク・適切なアルコールロゼワイン

親しい仲間たちとの語らい・音楽など気持ちをリラックスさせ

楽しくなること全てが精力をみなぎらせます。

 

 

 

 

 

 

私は両親にね、

性行為に対していけないことのように認識させられた感じがしてて

禁止の中で育ってきた感じよね。

いけないことをしている感覚。

それは、最近まであったかも。

(心理学では禁止が興奮するとも聞いた)

 

昨日の師匠のyoutubuにもあったように

 

 

聖母マリアさま(無垢)と

マグダラのマリアさま(娼婦的な)

両方人は持っているんだね。

 

統合させて、楽しんで欲しいですハート

 

 

 

 

 

    

ご訪問いただきありがとうございます

 

いいねもフォローも

とても励みになっております。

 

ありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 

 

 

 

 

 

 

yurveda salon yuruyura

 

メニュー

 

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。