⭐️初めましての方へ⭐️

 

初めまして😃

こちらのブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

施術してると 

「みつえさんは何でアーユルヴェーダを

習得されたんですか?」

と聞かれることが多いので

書いてみます❤️

 

私、バツ2なんですけど😅

2人目の旦那さまに好きな人ができてですね、

お別れしたいと言われたんですね💦

(やわらかく書いてますけどその当時はひどくショックでしたよ)

それを受け入れられなくて心が砕けて

心理学の門をたたいたんです。

そこで知り合った方がお家が近くて気が合って

アーユルヴェーダをやっていた方だったんです。

(あーその方に教わったんですね。って思うでしょ?

でも違うんです。笑)

その方にアーユルヴェーダの施術をやって欲しい

とお願いしていたんですが、なかなかやってくれず

なぜかケンカしてね。

(大人なのにね💦 理由は思い出せません😅)

違う方を探して施術してもらいに行くと

その方はアーユルヴェーダを教えているし

オーストラリアやスリランカで勉強してきたし、

私もスリランカで勉強できる✨

とのことで無我夢中で勉強しました。

心砕けてたんで、集中するものが欲しかったのですかね?笑

スリランカに勉強に行けたし、とっても楽しく学びました。

 

スリランカでアーユルヴェーダを習って

東洋医学や日本の昔の知恵やエネルギーなどを

織り込み独自の施術やセルフケア、免疫強化などをお伝えしています。

施術もアビアンガ(全身オイルトリートメント)や

シロダーラ(第3の目と言われるチャクラにオイルを垂らす脳のマッサージ

と言われている)や フェイシャルやヘッドスパもやります。

アーユルヴェーダの仲間を増やしたいので、スクールもあります。

知識を知りたい方、技術を覚えたい方、心と身体はつながっている事をお伝えします。

 

心が砕けて心理学の門を叩きましたので、心の問題も扱います。

心(ご機嫌)はエネルギーです。

どこまでも自分をご機嫌にすることができるかが、とっても大事なんです。

外に見える現象は、自分の心が映し出されている世界。

あなたの世界を優しい世界に変えていきましょう。

豊かな世界を創るお手伝いをします。