初めましての方へ

 

晃瑛(みつえ)のアーユルヴェーダ人生

を挟みましたが(↑続くかもですが)、日々の過ごし方にも戻ります。

 

 

日々の過ごし方31は1日の食事 朝食

日々の過ごし方32は1日の食事 朝食②

母の日に思い出したこと

日々の過ごし方33は1日の食事 昼食

日々の過ごし方34は1日の食事 昼食②

日々の過ごし方35は1日の食事 夕食でした乙女のトキメキ

 

 

夕方 酒 

1. 楽しく飲酒する トロピカルカクテル

 

アーユルヴェーダの古典:チャラカ・サンヒターから

 

「水浴して、身体を清潔にし、気分を爽やかにします。

香りのよいボディローション(白檀のペーストなど)を塗って、

清潔で季節にふさわしくて質のよい服を着て香水をつけ

色とりどりの宝飾品と花で飾りたて、きらびやかに装います。

部屋も季節の花で飾り、香を炊いて、気持ちのよい雰囲気をつくり

小綺麗なカバーをかけたソファーにクッションを用意しておきます。

酒は、金、銀、ガラス製の趣味のよい細工物に入れておきます。

季節感のある装いで華やかに着飾った、見目麗しい若々しい女性、

しかも、もてなしの作法を心得て、清楚で思いやりのある女性たちに

囲まれて、友人や親しい人たちと一緒に上質な酒を飲みます。」

 

また、近くにレストランがあるナイトクラブで、

演奏と踊りを楽しみながら飲むことも勧めています。

 

要は楽しい雰囲気の中で、にぎやかに、

リラックスして飲むことを勧めています。

 

精神的に沈んでいる時に飲酒する習慣のある人は

種々の病気になると言われています。

アルコール依存症になる確率が高いようです。

 

 

なかなか着飾ってお酒飲みに行く機会もなくなったよね〜キョロキョロ

楽しくお酒飲みたいですよね音譜

意外?と私、飲むと楽しくなってゲラゲラゲラ笑いになるのウシシ

昔、泣き上戸の方と飲んで、その方は泣いてて私はそれ見て笑えて

カオスになったことあるわ〜にやり

懐かしい思い出ピンク音符

 

 

 

 

    

   

ご訪問いただきありがとうございます

 

いいねもフォローも

とても励みになっております。

 

ありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 


 

 

 

 

Ayurveda salon yuruyura

 

メニュー

 

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。