初めましての方へ

 

晃瑛(みつえ)のアーユルヴェーダ人生

を挟みましたが(↑続くかもですが)、日々の過ごし方にも戻ります。

花粉とスパイスの話し

氣ととのう〜 瞑想の会

日々の過ごし方21は食物の性質でした。

春の土用に入ってました

春の野菜

春の野草

春の妄想会議

マダムからのSOSからの感想〜

セルフケア

日々の過ごし方22調理法

日々の過ごし方23は食べ物の組み合わせでした乙女のトキメキ

 

土地

 

食事と土地は密接な関係を持ちます。

健康の人の場合は、住んでいる土地で作られた食べ物を食べることが

最も健康に良いといえます。

そこに住んでいる人が利用しているのと同じ

土、水、空気を利用して育った食物(特に植物性の物)

が最も良いといえます。

しかし、人間の体内の動きに異常がある時

その状態によって相応しいところの物を摂取するべきだ

という考えもある。

50%以上のものが輸入食品である日本の場合は、

食物に混入する農薬や微生物を調べるだけでなく

その食物がどこでとれたものか、

それが自分のからだに合うものか

ということをよく考えるのも大事。

 

 

 

可愛いラブラブ

意味はない写真ハート

    

   

   

ご訪問いただきありがとうございます

 

いいねもフォローも

とても励みになっております。

 

ありがとうございます愛飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

 友だち追加

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 

 

 

 

 

Ayurveda salon yuruyura

 

メニュー

 

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。