初めましての方へ

 

日々の過ごし方20は食事の中身でした。

 

ちょっと

晃瑛(みつえ)のアーユルヴェーダ人生

を挟みましたが(↑続くかもですが)、日々の過ごし方にも戻ります。

 

前々回は、花粉とスパイスの話しでした。

前回は氣ととのう〜 瞑想の会でした。

 

日々の過ごし方に戻りますキラキラ

 

食物の性質

 

アーユルヴェーダでは、食べ物には長期間摂取し続けることで

人間の健康を増進するものと損ねるものがある。

食物に備わっている性質が人の生理機能に影響を及ぼし

人をより、健康にしたり不健康にしている。

 

 

昨日の瞑想の会に

看護師さんだった方がいらして

ファスティングの話ししてくれたんですけど

コーヒーは中毒性があるって話を聞いて

私も毎朝、コーヒー飲むんだけど

ちょうど切れちゃって、買うの忘れてたんだけど

次の日、頭が痛くて

えーなんだろう?

って考えてた。

これは、コーヒーの中毒が抜けてるからだったらしい目

 

知らず知らずのうちに、中毒になってるんだね。

しばらくやめてみようと思ってますコーヒー

 

 

 

 

 友だち追加

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 

 

 

 

 

Ayurveda salon yuruyura

 

メニュー

 

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。

 (私もシロダーラやって欲しいお願い

誰か施術覚えませんか?笑