初めましての方へ

 

日々の過ごし方11は食事と健康の話しでしたステーキ音符

日々の過ごし方12は規則正しい食事でした鍋

日々の過ごし方13は1回の食事の量でしたコーヒー

日々の過ごし方14は食事のタイミングでしたお茶

日々の過ごし方15は温かい食事をとるでした寿司

日々の過ごし方16は食べる早さについてでした走る人

日々の過ごし方17は心を込めて食べるでしたナイフとフォーク

日々の過ごし方18は好きな場所で、好きな物を揃えて食べるでしたスプーンフォーク

日々の過ごし方19は食後の満足感が重要でした照れお願い

 

食事の中身

 

栄養素が豊富な食べ物を食べても、それが消化吸収されて組織内で

よく代謝されるためには、栄養素以外の成分が関与している。

その成分が、さまざまな生理機能、

生物時計をはじめとするバイオリズムや、

神経系・免疫系などの働きの調整に関わっている。

 

言い換えると

体内の環境が整ってないのに

栄養素が体内に入ってきても

身体は取り入れられないと言うこと。

 

例えば、

ビタミンAに対してコーヒーやお酒が拮抗剤(反対の作用として働く)

として働き、たくさんビタミンAをとっても

コーヒーやお酒を大量に飲んでいる限り

本来の効果が現れない。

 

 

 

 

今、お友達がガンになっていて

その方をずっと見守っている知り合いに

ガンレシピを伝授してもらおうかと

思ってます。

 

 

身体を温めること。

腸内を整えること。

施術で身体のバランスを整えること。

長野の自然を満喫して心と体内時計を整えてもらうこと。

1週間くらいのリトリートふとん1

を考えていますピンク音符

 

 

 友だち追加

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 

 

Ayurveda salon yuruyura

 

メニュー

 

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。

 (私もシロダーラやって欲しいお願い

誰か施術覚えませんか?笑