初めましての方へ

 

日々の過ごし方11は食事と健康の話しでしたステーキ音符

日々の過ごし方12は規則正しい食事でした鍋

日々の過ごし方13は1回の食事の量でしたコーヒー

日々の過ごし方14は食事のタイミングでしたお茶

日々の過ごし方15は温かい食事をとるでした寿司

 

食べる早さについて

 

アーユルヴェーダでは

食事はあまり早く食べても、ゆっくり食べても良くない。

とあります。

私も営業をお仕事にしていた時間が長いので

どうしても、早くなってしまいますが、

酵素玄米にしてから、よく噛まないとロボットと思い

少しだけ意識して食べています。

(玄米をあまり噛まずに食べてたら、殻が腸を傷つけていた

という、話を聞いて少し怖くなってる驚き

酵素玄米に変えてから、お通じはとってもいい感じです流れ星

 

 

逆にゆっくり食べると、満足感がわからなくなり

食べすぎてしまうそうです。

たまにはね、お酒飲みながらゆっくり食べるのもね

許してあげたいですよねハート


 

 友だち追加

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪



Ayurveda salon yuruyura

 

メニュー

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

SCHOOL

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。