健康で長生きしたかったら○○を鍛えましょう!白髪染めを長持ちさせたかっら白髪ぼかしハイライト!! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

健康で長生きしたかったら

○○を鍛えましょう!

白髪染めを長持ちさせたかっら白髪ぼかしハイライト❗

ということで本日はそんなお話で

ございます👴

あなたの青春の輝きをもう一度✨️


商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライト&ふんわりパーマであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですウインク


やっぱりキモいグラサン

ここらて 唯一絶対魅力UPするショートカット専門店!三条市の美容室キリク新潟県三条市の美容室キリクです!髪質改善!7歳若返るヘアスタイル!再来率95%の実績が物語る技術と高い技術と診断。県央唯一絶対魅力UPするショートカット専門美容室!kiriku.be




 ここを鍛えよう🔥



エアロビの先生が今は

ここを鍛えるのがトレンド!

と申されておりました




こことは………

お尻🍑と
ハムストリングス


ここを鍛えて筋肉量を多くすることが健康につながるそうです❗



看護婦さんも言ってました


長生きする人は

ももが太い❗

のだそうです



やはり筋肉量の一番多い場所ですものね


足腰が衰えるってよく言いますが

お尻、ももの筋肉量が衰えると


足腰もダメになってくるんでしょうねチーン



よくお腹回りの肉を減らそうと

思ったら腹筋するより

スクワット!

すれって言いますよね


一番筋肉量が多いから消費カロリーも多く腹回りにも利くのですね!



ラジオで某ドクターが言ってました


歩くだけでは筋肉量は増えないそうで、それには理由があって


二足歩行っていうのは

人類が編み出した極力エネルギーを使わない行動😲

なのだそうだ


なので必要は行動は

カラダを上下に動かすことが大切である!


ここでも

スクワット🔥


↑↑↑
イメージ






本日の教訓❗


健康

長寿

ダイエット

目的は色々色々あると思いますが……

スクワット🔥

しましょう!



オレは体格にあわせて

相撲スクワット




カラダの要は
足腰🐨


髪型の足腰はカット&カラー❕

しっかりとしたベースカットと
肌色に合った
カラーリング✨️



2週間に一度の白髪染めが面倒に
なったってことで……

白髪ぼかしハイライト✨️
これなら伸びても大丈夫ですよ!

カットでクセがだいぶ落ちつきました!

可愛い❤️


脱白髪染めハイライトショートカット✂️



可愛い❤️



これにして!

完成です👍



可愛い❤️

しっかりしたカット&カラー技術があれば、どんな髪型もつくれるのである!


というところで疲れたので
お休みなさい😪



愛妻弁当と思っていたら娘が作っていたと判明した!美味しいからどっちでもいいけど🐷

美容師はなんで早食いなんだろうか?
時間がないからか?

いまだに早食い競争があったら優勝できるかな酔っ払い














一番最後にご応募くださいね❗
美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集しています❗

また、明日ね❤️